今年3回目は、

元高砂メンバーで
菅平にスノボいってきた~(*^^*)



みんな久々なんだけど
ぜんっぜんそんな感じしなくて(笑)


とりあえず行きの電車もバスも
ずーっと喋ってた(^.^)





なみちゃんは
ほんっとに久々で
高砂辞めてから
変わってしまったなみちゃんの
話しか聞かなかったから(笑)
最初実は少し不安だったけど



ぜんっぜんなみちゃんだった。(*^^*)笑


相変わらずなみちゃんだったよ!

よかったよ!!(笑)


終始テンションも
はんぱなかったしね(*^^*)


photo:01








スキー場は
もう地面?丸見えのところだらけだし
もろ人口雪って感じで
めちゃくちゃ滑りにくかった(。-_-。)




おかげで
転びまくったし
今全身筋肉痛(O_O)




ま、楽しかったから
いーけど!!!





photo:03




リフトにプーさん乗ってたの!(笑)

しかもアメちゃん持ってて
なみちゃん(プーさん)がくれた(*^^*)笑







なみ

photo:07



なみちゃん
高砂で行った時以来の
スノボ2回目だったけど
彼女元気すぎて挑戦者すぎて
ほんと怖い。(笑)

おばさんは
ついてくの大変だったよ( ̄▽ ̄)



ひぐ

photo:04



初心者なくせに
生意気にヘッドホンつけて
滑ってた。(笑)


まぁ初心者でも
私よりは上手いよね。

くそーーー。(笑)



あきちゃん

photo:05




あきちゃんは
うん、さすがです。


ジャンプすごかった(笑)

めっちゃ飛んでた分
痛そうだったけど(笑)




こーたろー

photo:06




彼もまたさすがですって感じで
ジャンプすごかった(笑)

あといいお世話係だ。(笑)



とりあえずみんなに言えることは
運動神経よくてうざい!(羨ましい)


(笑)



てか、私のiPhoneが
寒さで死んでしまったから
全然写真撮れなかった(´・ε・`)







また今度はもっとみんなで
行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))



スノボじゃなくても
元でも、現でも、
高砂メンバーで遊びたい!!



やっぱ
あんだけ毎日一緒に練習して
合宿いって
遠征いって
大会でて

ってちっさい頃から
1年中一緒に過ごしてた
仲間たちだから

お互いのことよくわかるし
なにより一緒にいて安心感あるし
落ち着くんだよね~




うん、つまり

大好きなの!(・ω・)♡♡♡



だから
集まろ!遊ぼ!


このブログ見てくれてる人
は数少ないと思うが。(笑)




またみんなで
ワイワイできる日を
私は楽しみに待ってます。


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





んじゃねー!
photo:08







iPhoneからの投稿



19日は
典哉とTDCいってきた~(*^◯^*)




寝坊して化粧も髪の毛も
全然できなくて
朝っぱらから小岩まで
チャリがんだした~(-_-;)



んで、ディズニーついたら

元2の人たちと会って
チケットとか買ってなかったのに

長蛇の列に
あんま並ばず入れた@(o・ェ・o)@笑


感謝ですm(__)m





んで、まず、
トイマニは絶対乗りたかったから
しょぱなに
ファストパス取りにいったのに
もー時間16~17でびびった(笑)




からの今回は
前回行った時から約束してた
ペアルックする予定だったのに
男用のサイズがLLしかなくて
ペアルックできなかった~



んで、うちはさいきょーに
いじけた。テンションどん底。(笑)





でも、やっぱうちは
パーカー欲しいってなって
1人でミニーちゃんパーカー
着てやったぜ。ふん。(笑)




で、色々食べ物たべて
機嫌回復して~(笑)




でも、前日から歩き回ってるから
足がすでにパンパンで
辛かった


しかも春休みだから
めっちゃ混んでたし(>_<)




でも、今回は初めての3個も乗れたし

典哉がずっとうちに
見せてあげたいって言ってた
ビックバンドビートの抽選も
当たったからめっちゃ前で見れたし

よかったかな、(* ̄∇ ̄*)


photo:01




photo:02





でも、うちらにちょーどいい
レイジングスピリッツがやってなかったのはほんと残念だった(´・_・`)



トイマニはすんごい楽しかった!


けどボーリングのせいで
筋肉痛だったから
腕すんごい辛かったなぁ(笑)




まぁ最初はどーなるかと思ったけど
笑顔で帰れたから
よしとしよう( ´ー`)笑





またいこーね(^з^)-☆


photo:03





んじゃねー(o^^o)





iPhoneからの投稿