今年3回目は、
元高砂メンバーで
菅平にスノボいってきた~(*^^*)
みんな久々なんだけど
ぜんっぜんそんな感じしなくて(笑)
とりあえず行きの電車もバスも
ずーっと喋ってた(^.^)
なみちゃんは
ほんっとに久々で
高砂辞めてから
変わってしまったなみちゃんの
話しか聞かなかったから(笑)
最初実は少し不安だったけど
ぜんっぜんなみちゃんだった。(*^^*)笑
相変わらずなみちゃんだったよ!
よかったよ!!(笑)
終始テンションも
はんぱなかったしね(*^^*)
スキー場は
もう地面?丸見えのところだらけだし
もろ人口雪って感じで
めちゃくちゃ滑りにくかった(。-_-。)
おかげで
転びまくったし
今全身筋肉痛(O_O)
ま、楽しかったから
いーけど!!!
リフトにプーさん乗ってたの!(笑)
しかもアメちゃん持ってて
なみちゃん(プーさん)がくれた(*^^*)笑
なみ
なみちゃん
高砂で行った時以来の
スノボ2回目だったけど
彼女元気すぎて挑戦者すぎて
ほんと怖い。(笑)
おばさんは
ついてくの大変だったよ( ̄▽ ̄)
ひぐ
初心者なくせに
生意気にヘッドホンつけて
滑ってた。(笑)
まぁ初心者でも
私よりは上手いよね。
くそーーー。(笑)
あきちゃん
あきちゃんは
うん、さすがです。
ジャンプすごかった(笑)
めっちゃ飛んでた分
痛そうだったけど(笑)
こーたろー
彼もまたさすがですって感じで
ジャンプすごかった(笑)
あといいお世話係だ。(笑)
とりあえずみんなに言えることは
運動神経よくてうざい!(羨ましい)
(笑)
てか、私のiPhoneが
寒さで死んでしまったから
全然写真撮れなかった(´・ε・`)
また今度はもっとみんなで
行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
スノボじゃなくても
元でも、現でも、
高砂メンバーで遊びたい!!
やっぱ
あんだけ毎日一緒に練習して
合宿いって
遠征いって
大会でて
ってちっさい頃から
1年中一緒に過ごしてた
仲間たちだから
お互いのことよくわかるし
なにより一緒にいて安心感あるし
落ち着くんだよね~
うん、つまり
大好きなの!(・ω・)♡♡♡
だから
集まろ!遊ぼ!
このブログ見てくれてる人
は数少ないと思うが。(笑)
またみんなで
ワイワイできる日を
私は楽しみに待ってます。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
んじゃねー!
iPhoneからの投稿









