連続更新ラストでーす(* ̄∇ ̄*)





10日は
9時に帰ってきて
2時間半くらい寝て
10日以内なら無料で直してくれるから
美容院に髪染め直しにいった!


もー
眠すぎて意識ほぼとんでた(笑)

あとは、始めて
美容院で鼻血だした!(笑)

恥ずかしかった~( ̄ー ̄)



んで、終わってそのまま
絵里香と合流して
卒業を祝う会いってきた!



船堀タワーだったけど
黄砂やばかったから電車でいった(笑)



んで、おち、なつ、ジャ二合流して
プリ撮った(*^^*)

メンツ異色すぎる。(笑)



photo:02



photo:03



photo:04







会始まって

ゲームとか江戸高Zとかビデオとか
ほんと楽しかったし
内容濃すぎてもう!



さいこーーー!って
感じだったね!(笑)



photo:05



photo:06




こんな100人以上
集まるとかすごすぎ!



企画してくれた杏奈、
寝ずにビデオとか
作ってくれたいっそを始め
ゲームとか考えてくれたり
盛り上げてくれた幹事の人たちに
ほんとーに感謝です(*^^*)♡


ありがとーっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あと
私の(みんなの)大好きな
江戸高のアイドル愛ちゃんと
ツーショット撮ってもらった♡♡(笑)

photo:07




なんだこのデレデレ顔ー!(笑)

くそーー!

愛ちゃん可愛い~(〃ω〃)笑







んで帰りは
典哉がにけつしてくれた!


んで、強風で
髪の毛ボッサボサだったけど
のりでプリ撮った(笑)


プリはまた今度のせまーす(*^^*)




んで、バイバイして



今日は朝6時からバイトだったから
5時ちょい前起き~(´O`)



寝不足なはずなのに
楽しかったから
全然平気だヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まだまだ若いぞー!(笑)


んじゃこれにて
連続更新終わります( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿


8日は卒業式予行でした( ´ー`)


この日で
学校から典哉と帰るのは最後でした~



典哉がパピコ買ってくれて
2人で食べながら帰ったー(*^◯^*)

photo:01




photo:02





青春。(笑)








9日は卒業式でした(*^^*)



みんなも言ってるけど
ぜんっぜん卒業した実感ない!


でも、卒業式めっちゃ泣いた!


私、いつから
こんなに涙脆くなったんだ?(笑)






写メいっぱい撮ったけど
全部はムリだから少しだけ(^○^)


photo:03





photo:04





ほんとにみんな大好き(*^^*)♡



ほんとにほんとに
みんなに出会えてよかった(*^^*)


江戸高ありがとう!!



でも、これでバイバイじゃなくて
これからも
ふじひらと遊んでね(〃ω〃)笑



よろしくーーー♡




んで、終わって
19時から

おりもと神戸と美容院(^○^)


photo:05





日本語がヘタで
私がしたかった色を伝えることができなかったらしく


あなたの髪質だと
色入りやすいし
なんの色でもいけますね!
って言われたのに

アッシュにしたんだけど
全然色変わんないくらいしか
染めてもらえなかた(笑)





まぁやっぱりやで
次の日染め直してもらいにいったけど(笑)



からの、

典哉、湯本、高井が牛角いたから
混ぜてもらって時間潰してた(笑)


感謝!




んで、新小岩移動して
7組のみんなと会えて
かくれ屋ってとこで3次会から
7組の打ち上げ合流した(*^^*)


かくれ屋いいね!


今だから言える話みたいなのとか
いろーーーんなこと話した(笑)


楽しかった!眠かったけど!

寝ると誰かさんうるさいし
誰かさんは氷とかゴミとか投げてくるし大変だった!



んで終わって
新小岩公園いって解散して
帰れない私と小川と八渡とマック行って
朝9時くらいに帰宅~(笑)



7組ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またかくれ屋いこーね!







次は
10日の続き更新しまーす(*^^*)



iPhoneからの投稿