連続更新ラストでーす(* ̄∇ ̄*)
10日は
9時に帰ってきて
2時間半くらい寝て
10日以内なら無料で直してくれるから
美容院に髪染め直しにいった!
もー
眠すぎて意識ほぼとんでた(笑)
あとは、始めて
美容院で鼻血だした!(笑)
恥ずかしかった~( ̄ー ̄)
んで、終わってそのまま
絵里香と合流して
卒業を祝う会いってきた!
船堀タワーだったけど
黄砂やばかったから電車でいった(笑)
んで、おち、なつ、ジャ二合流して
プリ撮った(*^^*)
メンツ異色すぎる。(笑)
会始まって
ゲームとか江戸高Zとかビデオとか
ほんと楽しかったし
内容濃すぎてもう!
さいこーーー!って
感じだったね!(笑)
こんな100人以上
集まるとかすごすぎ!
企画してくれた杏奈、
寝ずにビデオとか
作ってくれたいっそを始め
ゲームとか考えてくれたり
盛り上げてくれた幹事の人たちに
ほんとーに感謝です(*^^*)♡
ありがとーっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと
私の(みんなの)大好きな
江戸高のアイドル愛ちゃんと
ツーショット撮ってもらった♡♡(笑)
なんだこのデレデレ顔ー!(笑)
くそーー!
愛ちゃん可愛い~(〃ω〃)笑
んで帰りは
典哉がにけつしてくれた!
んで、強風で
髪の毛ボッサボサだったけど
のりでプリ撮った(笑)
プリはまた今度のせまーす(*^^*)
んで、バイバイして
今日は朝6時からバイトだったから
5時ちょい前起き~(´O`)
寝不足なはずなのに
楽しかったから
全然平気だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ若いぞー!(笑)
んじゃこれにて
連続更新終わります( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
8日は卒業式予行でした( ´ー`)
この日で
学校から典哉と帰るのは最後でした~
典哉がパピコ買ってくれて
2人で食べながら帰ったー(*^◯^*)
青春。(笑)
9日は卒業式でした(*^^*)
みんなも言ってるけど
ぜんっぜん卒業した実感ない!
でも、卒業式めっちゃ泣いた!
私、いつから
こんなに涙脆くなったんだ?(笑)
写メいっぱい撮ったけど
全部はムリだから少しだけ(^○^)
ほんとにみんな大好き(*^^*)♡
ほんとにほんとに
みんなに出会えてよかった(*^^*)
江戸高ありがとう!!
でも、これでバイバイじゃなくて
これからも
ふじひらと遊んでね(〃ω〃)笑
よろしくーーー♡
んで、終わって
19時から
おりもと神戸と美容院(^○^)
日本語がヘタで
私がしたかった色を伝えることができなかったらしく
あなたの髪質だと
色入りやすいし
なんの色でもいけますね!
って言われたのに
アッシュにしたんだけど
全然色変わんないくらいしか
染めてもらえなかた(笑)
まぁやっぱりやで
次の日染め直してもらいにいったけど(笑)
からの、
典哉、湯本、高井が牛角いたから
混ぜてもらって時間潰してた(笑)
感謝!
んで、新小岩移動して
7組のみんなと会えて
かくれ屋ってとこで3次会から
7組の打ち上げ合流した(*^^*)
かくれ屋いいね!
今だから言える話みたいなのとか
いろーーーんなこと話した(笑)
楽しかった!眠かったけど!
寝ると誰かさんうるさいし
誰かさんは氷とかゴミとか投げてくるし大変だった!
んで終わって
新小岩公園いって解散して
帰れない私と小川と八渡とマック行って
朝9時くらいに帰宅~(笑)
7組ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またかくれ屋いこーね!
次は
10日の続き更新しまーす(*^^*)
iPhoneからの投稿










