こんちゃー('▽'*)





今日は学校早退して
滑り止めで受けるであろう大学に
オープンキャンパス
行ってきたー♪(´ε` )


今は帰りの電車ー(^-^)


んー、まぁまぁだね!(笑)


でもちょっと残念なのは


土曜だから生徒があんまいない
プラス
教室内には入れません


だったことかな(笑)


OPの意味(笑)



もちろん大学の説明も
聞きにきたけど、
うち的には
どんな雰囲気なのかとか
どういう人たちが通ってるのか
とかの方が
知りたかったからさぁ(´д`)






まぁ、ここに通うことのないように

これからもお勉強
引き続き頑張りましょー(。-_-。)



でも、
今日はまた英語の時間に
メンタルやられたー(;_;)


ショックすぎて
とりあえず京子に泣きついといた(笑)


あーーーー。




明日模試だけど
今日プール行こうか迷い中~


2週間ぶりに体動かしたいけど
勉強しなきゃだしなー。


どーしましょー。



あ、

photo:01




帰りにまたこれ買って帰ろ( ̄▽ ̄)


メンタルバランスチョコレートGABA(笑)


このチョコ
普通に美味しいんだよね~(#^.^#)♪




もっとたくさん書きたいこと
あるんだけど、
時間ないから
やめとこー(笑)





んじゃ
いとしのらんちゃんで
ばいばーい(^ω^)☆

photo:02






iPhoneからの投稿


今日は北出のけんちゃんの
お誕生日ー( ´ ▽ ` )ノ



なので、昨日学校の後
水泳部みんなで
お祝いしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01



一斉にクラッカーからの顔面

photo:02


3年水泳部男子➖坂上

photo:03


これ、坂上。

顔わかんないからイケメン。

(笑)


photo:04




みんなからのお菓子やら
メッセージやら

photo:05




みんなで(^○^)



ほんと水泳部仲良し( ´ ▽ ` )

大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんな、1.2.3年生みんなから
祝って貰えるなんて
けんちゃん愛されてるね(o^^o)笑


おめでとー*\(^o^)/*






今は日曜特訓という名の
塾の講習のお昼休み中です。



80分×5コマ
数学2Bと戦ってます



んじゃもうそろ始まるので
ばいばーい(。-_-。)


残り3コマとか余裕(。-_-。)ふ









iPhoneからの投稿