こんちゃー('▽'*)
今日は学校早退して
滑り止めで受けるであろう大学に
オープンキャンパス
行ってきたー♪(´ε` )
今は帰りの電車ー(^-^)
んー、まぁまぁだね!(笑)
でもちょっと残念なのは
土曜だから生徒があんまいない
プラス
教室内には入れません
だったことかな(笑)
OPの意味(笑)
もちろん大学の説明も
聞きにきたけど、
うち的には
どんな雰囲気なのかとか
どういう人たちが通ってるのか
とかの方が
知りたかったからさぁ(´д`)
まぁ、ここに通うことのないように
これからもお勉強
引き続き頑張りましょー(。-_-。)
でも、
今日はまた英語の時間に
メンタルやられたー(;_;)
ショックすぎて
とりあえず京子に泣きついといた(笑)
あーーーー。
明日模試だけど
今日プール行こうか迷い中~
2週間ぶりに体動かしたいけど
勉強しなきゃだしなー。
どーしましょー。
あ、
帰りにまたこれ買って帰ろ( ̄▽ ̄)
メンタルバランスチョコレートGABA(笑)
このチョコ
普通に美味しいんだよね~(#^.^#)♪
もっとたくさん書きたいこと
あるんだけど、
時間ないから
やめとこー(笑)
んじゃ
いとしのらんちゃんで
ばいばーい(^ω^)☆
iPhoneからの投稿






