今日は朝ちゃんと
7時に起きて
30分勉強して



1人で
原宿のラフォーレ
グランドバザール最終日に
ちょっくら
参戦してきましたヽ(*'ー')!!!



朝からいったから
冬行った時より
全然混んでなかった!




もーとりあえず安い(*^^*)

ただでさえ安いのに
最終日だから余計にね!!!




だから今日は
いつもは行けないような
お店とかも結構
のぞいちゃったり
しちゃいました(〃∀〃)笑




しかもそこで
7000円以上する
ロングワンピが2100円だったから
買っちゃったよ(゚_゚)ドキドキ!







で、今日は
全部でほんとなら
24000円分くらいなんだけど
だいたい50%70%OFF
だったから
10000円で

ワンピ、パンツ、Tシャツ2枚、シャツ1枚

Getしちゃったぜいドキドキ!





とても満足(*´з`)音符




まぁこれで
おばあちゃんからもらった
おこずかいほとんど
使いきっちゃったけどね!(笑)





あと昨日の夜ご飯は
親の友達が本番九州からモツ鍋セット送ってきてくれたので
いただきましたドキドキ



モツ鍋って初めて食べた!

美味しすぎて感動(;_;)ドキドキ

KYOずLIFE(・⌒・)◎-120722_1913~03.jpg


でも親に初めてなのに
こんないいの食べちゃ
そこらのモツ鍋は食べれないね言われた(笑)


まぁこんないろんな美味しい物
食べれるのは
全国のいろんな所に
友達がいる親のおかげだね!



感謝!






んじゃお勉強始めよ!


ばいばい!


行き交う他人たちの幸せ
自分のことのように
どうして ねぇ 願うの?
君に逢えたこと
本当によかったとそう言える
その笑顔を守りたい

君に届け / flumpool







今日から7時に起きて
1時には寝るを
定着させるはずが


初っぱなから寝坊して
10時半に起きたー(ノ_・,)あちゃー





でもちゃんと
10時間勉強できた!


結構10時間っていけるかも(笑)



夏休みの目標
1日10時間って決めてたけど
みんな11時間とか
言ってるから不安に
なってきた(´・_・`)笑


1時間×44日で44時間も
違ってくるしね(´・_・`)



まぁとりあえず
自分のペースで
頑張るか(=゜-゜)!








明日誰か7時に起きるよって
人いたら
よかったら
モニコしてくださいm(_ _)m←







んじゃおやすみ~(^O^)