今日は朝から
気分が優れず
テンション上がらず
終業式は
話短くしてくれる
校長大好きだと思って
通知表はとりあえず
体育が残念こねんで
文化祭の会計係
ただでさえ大変なのに
鴨下配慮してくんなくて
じゃんけんくそ弱い私は
やっぱり負けて
文化祭のチケット係も
やることになるし
文化祭の試作会で
地味に引き出しに指挟むし
帰り道
タイムリーで雨に打たれて
びっちょびちょになるし
まぢで今日は
最悪な日だった(ノ_・,)
と、思いきや
その後が
ほのぼのハッピー
だったからチャラ!(笑)
さぁさぁ
夏休み始まりました!
ちゃんと勉強できるか
不安だけど
誘惑に負けず
頑張るぞーーー(>_<)!!!!
虚しい夜はいつか終わる
悲しい傷も必ず癒える
強いだけの力はいらない
愛には誰も勝てない
傷付いても傷付ける必要はない
カケラを残す / aiko
ばいばーい★
!!!
