今日は朝から
気分が優れず
テンション上がらず


終業式は
話短くしてくれる
校長大好きだと思って



通知表はとりあえず
体育が残念こねんで


文化祭の会計係
ただでさえ大変なのに
鴨下配慮してくんなくて
じゃんけんくそ弱い私は
やっぱり負けて
文化祭のチケット係も
やることになるし



文化祭の試作会で
地味に引き出しに指挟むし


帰り道
タイムリーで雨に打たれて
びっちょびちょになるし





まぢで今日は
最悪な日だった(ノ_・,)










と、思いきや





その後が
ほのぼのハッピー
だったからチャラ!(笑)










さぁさぁ
夏休み始まりました!




ちゃんと勉強できるか
不安だけど
誘惑に負けず
頑張るぞーーー(>_<)!!!!









虚しい夜はいつか終わる
悲しい傷も必ず癒える
強いだけの力はいらない
愛には誰も勝てない
傷付いても傷付ける必要はない

カケラを残す / aiko






ばいばーい★
いつか君の泪が
こぼれおちそうになったら
何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ・・・
この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく

夏色 / ゆず











梅雨終わったね!



今日の暑さやばかったね!




夏だーーー晴れ!!!





このプール日和に体育
授業あったの今年
初めてじゃない??



おかげ様で
気持ちよかったけど
めっちゃ焼けたー晴れ!




今年は美白でいるつもりだったのにな( ̄∀ ̄)笑










去年の日焼けの記録の写真
のせようと思ったけど
あれはちょっと18禁かな。(笑)





でも
もう私も
今年で18歳なんだよね~



はやっ!!!




まぁ見たい人は
明日学校で見せてあげるーにひひ



とりあえず
去年の写真見て思ったこと、


まじで
痩せよ!!!(笑)







さぁ
お風呂入って
今日こそ勉強しなきゃ。






KYOずLIFE(・⌒・)◎-imgout.gif


ばい(=。_。)