「ありがとう」と「ごめんね」を
繰り返して僕ら
人恋しさを
積み木みたいに乗せてゆく
Sign / Mr.Children
今日は1日お勉強DAY!
のはずが
完全にヘタレましたね(-ω-)
でも一応
勉強机には
1日中座ってたよ!(笑)
爪伸びたから切って
ネイルも新しくした(^^)


結構いい感じにできた


夏だから
ちょいと派手目にね!(笑)
で、今日気付いたんだけど

なんか、
かぁと足の色かぶってた(笑)
2人とも黄色
好きだからね(-ω-)あは
で、今日は
親が勉強頑張ってるからって
おやつ買ってきてくれたo(^-^)o
実際あんま勉強してないんだけど(笑)

ひよこちゃんの焼きドーナッツ
(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ可愛いーーーの!
他にも
こんなコや

こんなコたちもいた(*^^*)

おいしく頂きました(・3`)

誰かのために
何かをしたいと思えるのが
愛ということを知った
雪の華 / 中島美嘉
ばいばーいヽ(*'ー')ノ~~