「ありがとう」と「ごめんね」を
繰り返して僕ら
人恋しさを
積み木みたいに乗せてゆく

Sign / Mr.Children





今日は1日お勉強DAY!
のはずが
完全にヘタレましたね(-ω-)




でも一応
勉強机には
1日中座ってたよ!(笑)




爪伸びたから切って
ネイルも新しくした(^^)音符


KYOずLIFE(・⌒・)◎-120729_2250~01.jpg


結構いい感じにできたドキドキドキドキ

夏だから
ちょいと派手目にね!(笑)





で、今日気付いたんだけど

KYOずLIFE(・⌒・)◎-120727_2129~01.jpg


なんか、
かぁと足の色かぶってた(笑)


2人とも黄色
好きだからね(-ω-)あは





で、今日は
親が勉強頑張ってるからって
おやつ買ってきてくれたo(^-^)o

実際あんま勉強してないんだけど(笑)



KYOずLIFE(・⌒・)◎-120729_1655~03.jpg


ひよこちゃんの焼きドーナッツ
(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ可愛いーーーの!




他にも

こんなコや

KYOずLIFE(・⌒・)◎-120729_1656~03.jpg


こんなコたちもいた(*^^*)


KYOずLIFE(・⌒・)◎-120729_1656~02.jpg





おいしく頂きました(・3`)ドキドキ







誰かのために
何かをしたいと思えるのが
愛ということを知った

雪の華 / 中島美嘉




ばいばーいヽ(*'ー')ノ~~