ちっぽけな事に悩んじゃって
とにかく君に会いたくなった

Laugh away / YUI






今日は朝9時から
塾始まって
21時ちょい前に終わりました~



約12時間も塾にいたよ~



しかも朝の10時くらいから
一言も言葉を発しないで
ひたすら化学と格闘\(+×+)/
まぁ喋ってくれる人が
いないからね(ToT)



まだ今日の範囲は
理解できるとこだったからよかったけど


明日からが
まぢでやばそう(;_;)ハートブレイク




死ぬー




でも夏休み中に
化学はほんとに
なんとかしたいから
逃げないで頑張るー(;_;)!





でもあまりに
自分がバカすぎて
わかんなすぎて
今日も先生に
泣きそうだけど大丈夫?
って言われたー(;_;)笑


さすがに塾じゃ泣けないし

もう
涙こらえるのも必死!(笑)



うちスゴい顔しながら
勉強してるんだろなー(笑)





ま、約半年後に
笑ってたいし今は耐える!







悲しみって
寄り添えば何処となく
温かくて
優しさって
側にあればふと
甘えてしまうもの

to Mother / YUI



んじゃね☆
今日は
夕方くらいに
迎えきてもらって

典哉んち行って
お母さんに浴衣
着せてもらったー(*^^*)



KYOずLIFE(・⌒・)◎-SN3S0237.jpg


典哉ママありがとう
ございましたo(^-^)o音符




からのプリ撮ろってなって
小岩行ったけど
めっちゃ並んでて断念(ノ_・,)


で、また戻って
歩いて土手へ(^^)




花火めーっちゃ
すごかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


KYOずLIFE(・⌒・)◎-SN3S0242.jpg


こんくらい凄かったー!!!(笑)

でもほんと
柴又とは比べものに
なんないくらい凄かったキラキラ!!


感動感動~(*^^*)


KYOずLIFE(・⌒・)◎-mini_120804_1941.jpg

KYOずLIFE(・⌒・)◎-mini_120804_1933.jpg




こんなに人いるのに
典哉の友達に
会いすぎて面白かった(笑)




で、
屋台で
焼きそば、ジャガバタ買って
食べながらフィナーレ見て
典哉んち帰って
かき氷いただいて
帰宅(*^^*)!



今日もほんと
楽しかったーo(^-^)oドキドキ



でも昨日、今日と
遊びすぎたから
お勉強がやんばい( ̄▽ ̄)






しかも、明日
模試なのさっき
かぁに言われて気付いた(笑)


東洋学園だから
帰りLaQuaよって
こようかな~(笑)






とゆーことで
ばいばいヽ(*'ー')ノ~~


昨日は
一昨日の夜
喘息の発作でて
死にそうになって

朝起きたら胃が痛すぎて
塾休んじゃったー(>_<)


なんか心身共に
病んでるみたい(笑)



だから今日は早めに
典哉うちんち来て

帰る時間になったら
典哉も行きたくないーって
いって塾さぼってた(笑)

あ、も じゃないか!
典哉はだね!(笑)






で、そこから
2ケツで典哉んち行った!


お母さんと典哉の絡み
微笑ましかったな~ドキドキ(笑)



からの
5組で夢庵でご飯!


やばい遅刻だーとか言って
結構頑張ってたのに
みんなはうちらがついた
10分後くらいに来た( ̄▽ ̄)


さすがだね!( ̄▽ ̄)






で、相変わらず
爆笑爆笑(´Д`)晴れ





で、花火やろってなって
ピカソ行ったのに
ピカソでみんな遊びだして
1時間くらい滞在した(笑)



で、土手行って
よく分かんない花火して
公園行って男子たちが
買った水鉄砲でみんなで戦争!

女子は買ってないのに
普通に巻き込まれた( ̄▽ ̄)


しかも何回も
リンチされて
もうびっちょびちょ!

だから
うちと典哉だけ
以上に濡れてた( ̄▽ ̄)雷



みんな覚えとけよーーっ!!!!




帰り道は中野と3人で帰り
怖い話楽しかったし(笑)


昨日はほんと
終始楽しかった(*^^*)ドキドキ



典哉ずっと
2ケツありがとね(>_<)



そして
平野と仙ちゃんも企画
ありがと(*^^*)!






今日は
江戸川花火大会だーo(^-^)o


楽しみルンルン(-^〇^-)音符










昨日びちょびちょのまま
帰ったから
軽く風邪引いたかも?な
藤平でした~ヽ(´ー`)ノ