きっと
悲しいこと
嬉しいこと
全てある

何が大切かわからなくなる
それでも私は
あなたさえいればそれでいい
必ず 幸せになろう











うし!

今日久々に泳ぎに
行くことにした!(笑)






誰かさんに
二の腕
A5ランクの特上肉とか
言われるし(-_-)笑




ダイエット兼ねての
リフレッシュー(*´з`)

















てか、まじで
いい加減にして欲しいな(笑)



こっちの気持ちも
考えたことあんのかよって感じ!


まぁきっと
考えてないだろうけど。







さすがにイライラ













なのに

かぁが
エクレア持ちながら
普通に


エアクレ食べる?


とか言ってくるから
爆笑しちゃったよ( ̄▽ ̄)



さすが私のお母さん。(笑)





んじゃ
プール行ってきまーす!





きっと
疑うこと
信じること
繰り返す

何が大切かわからなくなる
それでも私は
あなたさえいればそれでいい
必ず 幸せになろう









誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んで来た道だ




ほんとにこの曲は
何回聞いても泣けるなぁー



栄光の架橋といったら
やっぱオリンピックだよね!

体操の鉄棒のやつ!


見てて
すんごい鳥肌たったの
覚えてる(>_<)




あとは
やっぱり合宿と辰巳だね



合宿は
誰にも見せない涙とか関係なくばんばん泣いてたけどね(笑)




ゴーグルの中
常に涙でいっぱいで
前なんて見えなかったし
最終的には過呼吸になるし


心配ばっかかけちゃうし


毎年
夏は基本的病んでるから
ほとんど毎晩泣いてたなー(笑)

小3から
夏、GW、冬と
合宿何回行ったかわかんないけど
合宿が楽しかったなんて
正直1度も
思ったことないしね(笑)




でも頑張って乗りきって

合宿後の大会でも
栄光の架橋かかってて





歌を聞いて初めて
泣いたんだよね


サブプールで泳ぎながら(笑)




悔しくて
眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと
全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
想い出せばこうして
たくさんの支えの中で
歩いて来た



その大会でやっと
ずっと出なかったベストもでて
ほんとにこの曲には
いろーんな思い出が
つまってるんだー(;_;)





あぁー
オリンピック見てると
自分もまた本気で
スポーツしたいなー
とか思っちゃうよね(笑)













んーと、













頑張れニッポン!!!!!!