君に逢えないから
うつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で
過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等は
つながっているんだ
今日はへたれないで
朝一からちゃんと
塾行ったよ~ヽ(´ー`)ノ
で、
6時半くらいに帰ってきて
また勉強しようと思ったけど
体が言うこと聞かなかったからやめて、
今日は
うちが夜ご飯
作ってあげたーo(^-^)o
ラタトゥユ作った

野菜たっぷりで
野菜の水分だけで
コトコト煮込むのー(o^-^o)

おいしくできたよん(*^^*)
明日は午前中は
明治大学のOP
行ってくる~(^ω^)
午後は夏期講習!
ハードスケジュールだ|( ̄3 ̄)|
I DO NOT GET AWAY FROM
A HARD THING!
辛いことから逃げない!
んじゃ
うちらの世代なら
誰もが踊ってただろう
懐かしSONGで
ばいばいヽ(*'ー')ノ~~
FRIENDS もう一度FRIENDS
自分を信じてみないか?
押さえきれないほど
見果てぬ夢があるだろ
FRIENDS 繋がるFRIENDS
涙した昨日にGOOD-BYE
同じ時代の中で生きている僕ら
手を伸ばせば そこにいるさ
うつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で
過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等は
つながっているんだ
今日はへたれないで
朝一からちゃんと
塾行ったよ~ヽ(´ー`)ノ
で、
6時半くらいに帰ってきて
また勉強しようと思ったけど
体が言うこと聞かなかったからやめて、
今日は
うちが夜ご飯
作ってあげたーo(^-^)o

ラタトゥユ作った


野菜たっぷりで
野菜の水分だけで
コトコト煮込むのー(o^-^o)

おいしくできたよん(*^^*)

明日は午前中は
明治大学のOP
行ってくる~(^ω^)
午後は夏期講習!
ハードスケジュールだ|( ̄3 ̄)|
I DO NOT GET AWAY FROM
A HARD THING!
辛いことから逃げない!
んじゃ
うちらの世代なら
誰もが踊ってただろう
懐かしSONGで
ばいばいヽ(*'ー')ノ~~
FRIENDS もう一度FRIENDS
自分を信じてみないか?
押さえきれないほど
見果てぬ夢があるだろ
FRIENDS 繋がるFRIENDS
涙した昨日にGOOD-BYE
同じ時代の中で生きている僕ら
手を伸ばせば そこにいるさ

・3・)