君に逢えないから
うつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で
過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等は
つながっているんだ











今日はへたれないで
朝一からちゃんと
塾行ったよ~ヽ(´ー`)ノ




で、
6時半くらいに帰ってきて
また勉強しようと思ったけど
体が言うこと聞かなかったからやめて、


今日は
うちが夜ご飯
作ってあげたーo(^-^)o音符




ラタトゥユ作ったドキドキ


KYOずLIFE(・⌒・)◎-mini_120817_1858.jpg



野菜たっぷりで
野菜の水分だけで
コトコト煮込むのー(o^-^o)




KYOずLIFE(・⌒・)◎-120817_1922~01.jpg




おいしくできたよん(*^^*)ドキドキ













明日は午前中は
明治大学のOP
行ってくる~(^ω^)

午後は夏期講習!


ハードスケジュールだ|( ̄3 ̄)|







I DO NOT GET AWAY FROM
A HARD THING!

辛いことから逃げない!












んじゃ
うちらの世代なら
誰もが踊ってただろう
懐かしSONGで
ばいばいヽ(*'ー')ノ~~




FRIENDS もう一度FRIENDS
自分を信じてみないか?
押さえきれないほど
見果てぬ夢があるだろ
FRIENDS 繋がるFRIENDS
涙した昨日にGOOD-BYE
同じ時代の中で生きている僕ら
手を伸ばせば そこにいるさ





どうしてそばに
いてくれるのですか
僕のそばに

どうして涙を流すのですか
僕がいないと

愛があるから人は
生きれるというよ
愛があるから僕も
笑えるのかなぁ

ふれあうこと
繋がること
君だから嬉しい ルルル

君がくれたこの温もり
なんと呼ぶのだろう

過ぎた冬も
青い夏も
僕はここにいる ルルル

僕はきっと知っているよ
幸せのかたち


忘れてないでしょう?
今日も出かけよう
あの歩道橋

二人はしゃいで
駆け上がるその先
何が見えるの

愛を知るから人は
素直になれるよ

愛を知るから君は
輝くのかなぁ

悲しいかお
嬉しいかお
みんな知っていたい ルルル

僕に見せるその笑顔で
いつもそこにいて

朝を告げる
あの太陽
君を照らし出す ルルル

今生まれたこの気持ちが
僕の宝物




今日からまた3日間
9-21で頑張ってきます(ToT)グー

これ乗り越えれば
楽しみあるしね!!



んじゃ
ばーい(グッド!・3・)グッド!