塾のお勉強合宿
いってきたよー


いろいろと
死ぬかと思った(笑)



でも、普通にお友達いっぱい
できたし
まさかのちーちゃんもいたし(^^)

クラス、部屋メンツにも恵まれ
まぁ楽しかったかも( ´▽`)




しかもBBQん時
ナンパされたしね(笑)



それにみんな最初
うち高卒生だと思ったんだって!

大人っぽい言われて
嬉しかったヽ(*^∇^*)ノ

服装とかめっちゃてきとーだったし
めったに言われないからね(笑)




photo:01



photo:02



photo:03






それにうちあんま返せないのに
合宿中ずーっと
典哉がLINEで
物語つきの変顔とか
送ってきたりしてくれて(笑)
めっちゃ励ましてもらったー( ; _ ; )/


くだらなくても
ほんと感謝(*T_T*)笑








で、今日は
典哉が塾まで
またうちんち来てたー♪(´ε` )


今日も楽しかったね(笑)







本日の夜ご飯は
スシローでーすヽ(*^∇^*)ノ


だからそれまで
合宿の復習やろーっと⊂((・x・))⊃



photo:04



ぺろぺろしてるらんちゃん(*/▽\*)



んじゃばいばーい(●・ω・)/









iPhoneからの投稿

こんばんわ!



そいえばiPhoneに
変えちゃったよ♪(´ε` )


ブログの書くの難しい~


水曜のことから!


水曜は化学特訓
最終日だった(; ̄O ̄)

げっそり。


で、歌ひろ半額DAYだったから
ストレス発散しに
行こうと思って
講習の休み時間に
予約までしたのに色々あって
行かなかった(笑)

まぁしゃーない(´-ω-`)



で、お好み焼き屋さん
行ったよ♪(´ε` )

美味しかったけど
お腹空きすぎててお腹痛くて
死にそうだった(-_-;)



で昨日は
朝から典哉うちんち来て
一緒にお勉強!

喋らずちゃんと
真面目にやったーd(^_^o)


あとちょっとで
夏休みの課題終わるZE!



で、今日はお昼ごろから
かぁとソラマチいって来た~o(^▽^)o

今日のお昼は
世界ビール博物館って
とこで食べた((* ´艸`))

photo:01


photo:02



まぁビールはのんでないけど(笑)

photo:03



トマトのパスタと
photo:04



ジーゼックっていう
チェコのカツレツと
photo:05



ベルギーのワッフル(*^^*)



全部かぁと
半分こして食べた((* ´艸`))

美味しかったー(=´∀`)人(´∀`=)


で、ぶらぶら
お買い物してー

iPhoneケース買うのに
錦糸町のヨドバシ行って
帰宅~⊂((・⊥・))⊃

また
ジャッキーにしちゃった\(//∇//)\

あのボロボロジャッキーは
飾っとこう(笑)




明日6学区なんだね(>_<)

戸田に誘われたけど
どーしよっかな(笑)

まぁ葛野だし近いから
行こっかな~♪(´ε` )

明日で
私の大会新
更新されちゃうのかな~(笑)

なんか悲しいなぁ(笑)

まぁ後輩ちゃん達と
たわむれにでも行くか(*^^*)



んじゃばいばい♪(´ε` )








iPhoneからの投稿
一粒大の涙はきっと
空へ昇り君を見守って
晴れた空は
優しくそっと
立ち上がる君に微笑むんだ

雨上がりは虹を造って
枯れた大地には
ほら花が咲くよ
その景色が
やがて
笑顔に変わるんだ













今日は
9時から19時半まで
化学特訓からの


夜ご飯は
杏奈とぶた家行ってきたー音符


あ、ぶた家って
韓国料理屋さんね!




KYOずLIFE(・⌒・)◎-mini_120820_2017.jpg

KYOずLIFE(・⌒・)◎-120820_2017~02.jpg



今日は
冷麺食べたー(*^^*)音符


あと
イチオシのチヂミ!ドキドキ


おいしゅうございました(・⌒・)




で、
喋ってたら
今日は
なんかお客さん全然いなくて
うちらも
もう帰った方が
いいかなーって感じになって


ジョナに移動して

アイス食べながら
また語りー語りー語りー




この頃
朝から晩まで塾にいるし
友達いないから
言葉を発してなくて

今日いきなりいっぱい
喋ったらなんか
声が調子悪かった(笑)




急にでかくなったり
でなくなったりして
地味に辛かった( ̄∀ ̄)


知らないフリして
喋り続けてたけど(笑)






なんか話したい事が
ありすぎてさ(゚_゚)

いっぱい聞いてくれて
ありがとね(>_<)ドキドキ






あと、杏奈
お大事にねー!!!


あ、間違えた

大事にねー!!!

(笑)







で、
やっぱり
iPhone4Sにしちゃうかも~にひひ





5は
ただでさえ塾代とかやばいのに
お高いし
すぐに手に入んなかったり
しそうだし
時期が時期だしね(>_<)





今なら4Sめっちゃ安いから

5Sかなんかでたら
すぐ変えれるし(^ω^)




よし、そーしよう!






どお思う?(笑)






とりあえず
陽子に教えてもらった
アプリで
はやく写真作りたい~ラブラブ!


だから
みんなに会いたいよー(;_;)ドキドキ




5女!女子会しよーよー(>_<)ドキドキ


んじゃ!


矛盾ばっかな感情を
いったい
いつまで抱えて
生きてゆくのでしょう?