KYOずLIFE(・⌒・)◎ -14ページ目
塾のお勉強合宿
いってきたよー
いろいろと
死ぬかと思った(笑)
でも、普通にお友達いっぱい
できたし
まさかのちーちゃんもいたし(^^)
クラス、部屋メンツにも恵まれ
まぁ楽しかったかも( ´▽`)
しかもBBQん時
ナンパされたしね(笑)
それにみんな最初
うち高卒生だと思ったんだって!
大人っぽい言われて
嬉しかったヽ(*^∇^*)ノ
服装とかめっちゃてきとーだったし
めったに言われないからね(笑)
それにうちあんま返せないのに
合宿中ずーっと
典哉がLINEで
物語つきの変顔とか
送ってきたりしてくれて(笑)
めっちゃ励ましてもらったー( ; _ ; )/
くだらなくても
ほんと感謝(*T_T*)笑
で、今日は
典哉が塾まで
またうちんち来てたー♪(´ε` )
今日も楽しかったね(笑)
本日の夜ご飯は
スシローでーすヽ(*^∇^*)ノ
だからそれまで
合宿の復習やろーっと⊂((・x・))⊃
ぺろぺろしてるらんちゃん(*/▽\*)
んじゃばいばーい(●・ω・)/
iPhoneからの投稿
こんばんわ!
そいえばiPhoneに
変えちゃったよ♪(´ε` )
ブログの書くの難しい~
水曜のことから!
水曜は化学特訓
最終日だった(; ̄O ̄)
げっそり。
で、歌ひろ半額DAYだったから
ストレス発散しに
行こうと思って
講習の休み時間に
予約までしたのに色々あって
行かなかった(笑)
まぁしゃーない(´-ω-`)
で、お好み焼き屋さん
行ったよ♪(´ε` )
美味しかったけど
お腹空きすぎててお腹痛くて
死にそうだった(-_-;)
で昨日は
朝から典哉うちんち来て
一緒にお勉強!
喋らずちゃんと
真面目にやったーd(^_^o)
あとちょっとで
夏休みの課題終わるZE!
で、今日はお昼ごろから
かぁとソラマチいって来た~o(^▽^)o
今日のお昼は
世界ビール博物館って
とこで食べた((* ´艸`))
まぁビールはのんでないけど(笑)
トマトのパスタと
ジーゼックっていう
チェコのカツレツと
ベルギーのワッフル(*^^*)
全部かぁと
半分こして食べた((* ´艸`))
美味しかったー(=´∀`)人(´∀`=)
で、ぶらぶら
お買い物してー
iPhoneケース買うのに
錦糸町のヨドバシ行って
帰宅~⊂((・⊥・))⊃
また
ジャッキーにしちゃった\(//∇//)\
あのボロボロジャッキーは
飾っとこう(笑)
明日6学区なんだね(>_<)
戸田に誘われたけど
どーしよっかな(笑)
まぁ葛野だし近いから
行こっかな~♪(´ε` )
明日で
私の大会新
更新されちゃうのかな~(笑)
なんか悲しいなぁ(笑)
まぁ後輩ちゃん達と
たわむれにでも行くか(*^^*)
んじゃばいばい♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
一粒大の涙はきっと
空へ昇り君を見守って
晴れた空は
優しくそっと
立ち上がる君に微笑むんだ
雨上がりは虹を造って
枯れた大地には
ほら花が咲くよ
その景色が
やがて
笑顔に変わるんだ
今日は
9時から19時半まで
化学特訓からの
夜ご飯は
杏奈とぶた家行ってきたー

あ、ぶた家って
韓国料理屋さんね!


今日は
冷麺食べたー(*^^*)

あと
イチオシのチヂミ!

おいしゅうございました(・⌒・)
で、
喋ってたら
今日は
なんかお客さん全然いなくて
うちらも
もう帰った方が
いいかなーって感じになって
ジョナに移動して
アイス食べながら
また語りー語りー語りー
この頃
朝から晩まで塾にいるし
友達いないから
言葉を発してなくて
今日いきなりいっぱい
喋ったらなんか
声が調子悪かった(笑)
急にでかくなったり
でなくなったりして
地味に辛かった( ̄∀ ̄)
知らないフリして
喋り続けてたけど(笑)
なんか話したい事が
ありすぎてさ(゚_゚)
いっぱい聞いてくれて
ありがとね(>_<)

あと、杏奈
お大事にねー!!!
あ、間違えた
大事にねー!!!
(笑)
で、
やっぱり
iPhone4Sにしちゃうかも~

5は
ただでさえ塾代とかやばいのに
お高いし
すぐに手に入んなかったり
しそうだし
時期が時期だしね(>_<)
今なら4Sめっちゃ安いから
5Sかなんかでたら
すぐ変えれるし(^ω^)
よし、そーしよう!
どお思う?(笑)
とりあえず
陽子に教えてもらった
アプリで
はやく写真作りたい~

だから
みんなに会いたいよー(;_;)

5女!女子会しよーよー(>_<)

んじゃ!
矛盾ばっかな感情を
いったい
いつまで抱えて
生きてゆくのでしょう?

