ずっと憧れてた
かわいくなりたくて
あなたの前でもっと
かわいいあたしになりたい
甘えんぼ / 大塚愛
文化祭1日目無事しゅーりょー!
楽しかったし、
何より疲れた!!!(笑)
今日ずっと
この暑さの中でオーブンの近くで
立ちっぱで2時間作業して
これだけで
結構へとへとになった(~_~;)
てか、自分で言うのもなんだけど
珍しく今日の
うちの手際のよさ
はんぱなかったな!(笑)
んでもって
昨日カルピス飲みたいなーって
話してたら
今日鴨下がカルピス差し入れに
買ってきてくれたしヽ(*^∇^*)ノ
やさおじー(笑)
典哉もうどん買ってきてくれたし
まじ感謝!(*^^*)
で、1時間休憩あったから
2年生のオバケ屋敷いったー( ̄^ ̄)ゞ
ふつーに怖かった!
叫びまくったし☆~(ゝ。∂)
からの今度はチケット係り~
日の当たる所で
1時間チケット販売、換金(´<_`lll)
まじあっついし
なんか最後に
トドメさされたって感じ。(笑)
そのせいで焼けたし
顔ひりひりする~(泣)
で、もう体力奪われまくり
中夜祭は
のど自慢見たかったけど
断念して
帰ってきちゃいました(´-∀-`;)
帰ってきてすぐ
爆睡しちゃったぜい∪・ω・∪
しかも、
今日汗かきすぎたのと
シーブリーズで
買ったばっかのネックレス
黒くなっちゃったー(´-ω-`)
まぁ安いやつだから
しょーがないか(´-∀-`;)
で、かぁが、
疲れてると思って
とか言って
これ買ってきてくれた(・∀・)
エナジーカルピスソーダとか
やばくない?(笑)
でもまぁ充実した
1日だったな~(*^◯^*)
明日も1日頑張ろー( ̄^ ̄)ゞ
明日は、色んな所
周れるといいな(*^^*)
あ、
中野、もりも
1年おめでとでしたー(*^^*)❤
末長くお幸せに~(*´ー`*)
んじゃね⊂((・⊥・))⊃
iPhoneからの投稿
かわいくなりたくて
あなたの前でもっと
かわいいあたしになりたい
甘えんぼ / 大塚愛
文化祭1日目無事しゅーりょー!
楽しかったし、
何より疲れた!!!(笑)
今日ずっと
この暑さの中でオーブンの近くで
立ちっぱで2時間作業して
これだけで
結構へとへとになった(~_~;)
てか、自分で言うのもなんだけど
珍しく今日の
うちの手際のよさ
はんぱなかったな!(笑)
んでもって
昨日カルピス飲みたいなーって
話してたら
今日鴨下がカルピス差し入れに
買ってきてくれたしヽ(*^∇^*)ノ
やさおじー(笑)
典哉もうどん買ってきてくれたし
まじ感謝!(*^^*)
で、1時間休憩あったから
2年生のオバケ屋敷いったー( ̄^ ̄)ゞ
ふつーに怖かった!
叫びまくったし☆~(ゝ。∂)
からの今度はチケット係り~
日の当たる所で
1時間チケット販売、換金(´<_`lll)
まじあっついし
なんか最後に
トドメさされたって感じ。(笑)
そのせいで焼けたし
顔ひりひりする~(泣)
で、もう体力奪われまくり
中夜祭は
のど自慢見たかったけど
断念して
帰ってきちゃいました(´-∀-`;)
帰ってきてすぐ
爆睡しちゃったぜい∪・ω・∪
しかも、
今日汗かきすぎたのと
シーブリーズで
買ったばっかのネックレス
黒くなっちゃったー(´-ω-`)
まぁ安いやつだから
しょーがないか(´-∀-`;)
で、かぁが、
疲れてると思って
とか言って
これ買ってきてくれた(・∀・)
エナジーカルピスソーダとか
やばくない?(笑)
でもまぁ充実した
1日だったな~(*^◯^*)
明日も1日頑張ろー( ̄^ ̄)ゞ
明日は、色んな所
周れるといいな(*^^*)
あ、
中野、もりも
1年おめでとでしたー(*^^*)❤
末長くお幸せに~(*´ー`*)
んじゃね⊂((・⊥・))⊃
iPhoneからの投稿




