ずっと憧れてた
かわいくなりたくて 
あなたの前でもっと
かわいいあたしになりたい
甘えんぼ / 大塚愛






文化祭1日目無事しゅーりょー!


楽しかったし、

何より疲れた!!!(笑)


今日ずっと
この暑さの中でオーブンの近くで
立ちっぱで2時間作業して

これだけで
結構へとへとになった(~_~;)

photo:01



photo:02




てか、自分で言うのもなんだけど
珍しく今日の
うちの手際のよさ
はんぱなかったな!(笑)


んでもって

昨日カルピス飲みたいなーって
話してたら
今日鴨下がカルピス差し入れに
買ってきてくれたしヽ(*^∇^*)ノ


やさおじー(笑)


典哉もうどん買ってきてくれたし

まじ感謝!(*^^*)



で、1時間休憩あったから
2年生のオバケ屋敷いったー( ̄^ ̄)ゞ

photo:03



ふつーに怖かった!


叫びまくったし☆~(ゝ。∂)




からの今度はチケット係り~

日の当たる所で
1時間チケット販売、換金(´<_`lll)


まじあっついし
なんか最後に
トドメさされたって感じ。(笑)


そのせいで焼けたし
顔ひりひりする~(泣)


で、もう体力奪われまくり


中夜祭は
のど自慢見たかったけど
断念して
帰ってきちゃいました(´-∀-`;)



帰ってきてすぐ
爆睡しちゃったぜい∪・ω・∪


しかも、
今日汗かきすぎたのと
シーブリーズで
買ったばっかのネックレス
黒くなっちゃったー(´-ω-`)


まぁ安いやつだから
しょーがないか(´-∀-`;)

photo:04







で、かぁが、
photo:05



疲れてると思って
とか言って
これ買ってきてくれた(・∀・)

エナジーカルピスソーダとか
やばくない?(笑)



でもまぁ充実した
1日だったな~(*^◯^*)




明日も1日頑張ろー( ̄^ ̄)ゞ

明日は、色んな所
周れるといいな(*^^*)


あ、
中野、もりも
1年おめでとでしたー(*^^*)❤

末長くお幸せに~(*´ー`*)


んじゃね⊂((・⊥・))⊃



iPhoneからの投稿
現実というデカい壁に
ブチのめされて
また優しさを捨てなければならないの
それを生きる術というなら
僕はそんなこと信じない




今週末8、9日は
江戸高の文化祭だよーヽ(*^∇^*)ノ


うちのクラスは
チュロスやるZE(((o(*゚▽゚*)o)))


おいしーーーし、麦茶付きだから(笑)
暇なら是非来てくださーい(*^^*)❤


てか、うちらのクラTって
どうなったんだろɿ(。・ɜ・)ɾ?



なんか色々と仕事が多すぎて
私の頭じゃ全部は把握しきれないよー



あ、別にうちこんな仕事あるの
頼まれると断れないタイプだからとかじゃなくて、
ただジャンケンなどが弱いだけね。

(T ^ T)笑

くそぉーーーー


まぁ最後の文化祭だし
頑張りますかー(>_<)!



でも、一緒に周れる時間すら
なかったら私、泣くよ(笑)


まぁあると信じて。





ささいな失望を
くりかえすたびに きっと
優しさに触れ合える
人生は 捨てたもんじゃないらしい



おやすみ~(*´ー`*)



iPhoneからの投稿