昨日はやぁちゃんこと
八渡くんのお誕生日でしたd(´ω`*)



昼休みは恒例の顔面ヽ(*^∇^*)ノ

photo:01



きったねー(笑)

シュークリームに
プリンに
バナナのケーキ?

ぐっちょぐちょ~( ̄▽ ̄)

れいなのぶつけるときの速度
はんぱなかったしね(笑)


photo:02




おかげで廊下が
すごい甘い匂いに包まれました。(笑)




あと、昨日前髪切っちゃった!


やっぱうちは
ぱっつんの方が好きだ∪・ω・∪



前髪分けてると
でこ広いのばれるし
顔長いの強調されるからね(笑)(笑)


みんなもぱっつんのが
可愛いいってくれたし(ノω`*)ノてれ



んじゃ文化祭ときの写メで
ばいばい(^O^☆♪

photo:03










iPhoneからの投稿

朝ってか12時すぎに起きて
ダラダラして

早めに塾行って
自習室でお勉強してた~


帰りは中野と
同じだったから一緒に
帰ってきたんだけど

こいつは
まーじでうざい!(笑)

人が今気にしてるとことか
コンプレックスとか
なんでもかんでも全部
ずかずか言いやがって(#`_つ´)

もりもどーにかしてくれよ、
こやつ(笑)


幼なじみだからって
ちょっとは気使いなさい(笑)




みんな!
私の誕生日はダイエット用品
待ってまーす(笑)(笑)




あぁ去年の誕生日は
次の日も学校だったのに
5女とカラオケオールして
誕生日祝ってもらったな~

あれは
まじで嬉しかったな~(*T_T*)


てか、懐かしい~(*T_T*)


5女が恋しい~(*T_T*)






てか、私
女子力あげます( ̄ー ̄)


もー
女子力ないとかブスとかデブとか
言わせないもんねー(´・ε・`)


見てろーーー!(笑)



中身、考え方から
変えて
素敵な女性になってやる\(//∇//)\




photo:01



平井大橋の上からの
スカイツリーでバイバイ★




iPhoneからの投稿


無事高校最後の行事
文化祭終了しました!


2日間とも
係りの仕事とクラスの仕事
で、あんま回れなかったし
1番ショックだったのは
ダンス部を少しも
見れなかったことかな(T_T)

まじで見たかった(T_T)




でも、スカイのライブは
ちょうど休憩中だったから
見れたよ!

1番前で!(笑)

おかげさまで潰されまくり
スピーカーのまん前で耳おかしくなり
ゴリラにケツスリつけられたけど

めっちゃ楽しかったー(^O^☆♪

ゴリラ、しま、ちなつ、なつ、あつみ

お疲れ様でした(*^◯^*)
みんなほんと
かっこよかったー(*^◯^*)!



それに
庄司くん、しゅーと、
まな、姉さん、彩花、るい
なこう、はんだ、岸

来てくれてありがとねーヽ(*^∇^*)ノ


それに
チュロスはおかげさまで
1位でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


垂れ幕もれいなが知らないうちに
全部やっててくれたんだけど(T ^ T)
2位だったー!
まじでありがとね(T ^ T)
ほんとさすがです❤


写真あんま撮れなかったけど
貼って行きまーす

photo:01



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






ほんと充実した2日間でした!

達成感もハンパない!


うち、江戸高の行事で
初めてこんなに働いたってか
色々考えたり、まとめたり
したかも!

だから余計達成感
感じるのかな(*´ー`*)

まぁ、まだ会計係りの仕事は
残ってるけど( ̄(工) ̄)


なんだかんだ色々やってくれた
鴨下さんにも感謝ですな(^-^)


その後の打ち上げは
平井の牛かぐら!

席はクジ引きで決めた(笑)


平野はちょいちょいうざかったけど
とりあえず楽しかった(笑)


で、土手いって
何年ぶりかの
ハンカチ落としして(笑)
2度目の乾杯して


うちは帰ってきちゃいました~


あぁ~楽しかった(*^^*)


みんなほんと
お疲れ様でした!


ちゃんと切り替えて
受験頑張りましょー!



んじゃね⊂((・⊥・))⊃




iPhoneからの投稿