KYOずLIFE(・⌒・)◎ -12ページ目
昨日はやぁちゃんこと
八渡くんのお誕生日でしたd(´ω`*)
昼休みは恒例の顔面ヽ(*^∇^*)ノ
きったねー(笑)
シュークリームに
プリンに
バナナのケーキ?
ぐっちょぐちょ~( ̄▽ ̄)
れいなのぶつけるときの速度
はんぱなかったしね(笑)
おかげで廊下が
すごい甘い匂いに包まれました。(笑)
あと、昨日前髪切っちゃった!
やっぱうちは
ぱっつんの方が好きだ∪・ω・∪
前髪分けてると
でこ広いのばれるし
顔長いの強調されるからね(笑)(笑)
みんなもぱっつんのが
可愛いいってくれたし(ノω`*)ノてれ
んじゃ文化祭ときの写メで
ばいばい(^O^☆♪
iPhoneからの投稿
朝ってか12時すぎに起きて
ダラダラして
早めに塾行って
自習室でお勉強してた~
帰りは中野と
同じだったから一緒に
帰ってきたんだけど
こいつは
まーじでうざい!(笑)
人が今気にしてるとことか
コンプレックスとか
なんでもかんでも全部
ずかずか言いやがって(#`_つ´)
もりもどーにかしてくれよ、
こやつ(笑)
幼なじみだからって
ちょっとは気使いなさい(笑)
みんな!
私の誕生日はダイエット用品
待ってまーす(笑)(笑)
あぁ去年の誕生日は
次の日も学校だったのに
5女とカラオケオールして
誕生日祝ってもらったな~
あれは
まじで嬉しかったな~(*T_T*)
てか、懐かしい~(*T_T*)
5女が恋しい~(*T_T*)
てか、私
女子力あげます( ̄ー ̄)
もー
女子力ないとかブスとかデブとか
言わせないもんねー(´・ε・`)
見てろーーー!(笑)
中身、考え方から
変えて
素敵な女性になってやる\(//∇//)\
平井大橋の上からの
スカイツリーでバイバイ★
iPhoneからの投稿
無事高校最後の行事
文化祭終了しました!
2日間とも
係りの仕事とクラスの仕事
で、あんま回れなかったし
1番ショックだったのは
ダンス部を少しも
見れなかったことかな(T_T)
まじで見たかった(T_T)
でも、スカイのライブは
ちょうど休憩中だったから
見れたよ!
1番前で!(笑)
おかげさまで潰されまくり
スピーカーのまん前で耳おかしくなり
ゴリラにケツスリつけられたけど
めっちゃ楽しかったー(^O^☆♪
ゴリラ、しま、ちなつ、なつ、あつみ
お疲れ様でした(*^◯^*)
みんなほんと
かっこよかったー(*^◯^*)!
それに
庄司くん、しゅーと、
まな、姉さん、彩花、るい
なこう、はんだ、岸
来てくれてありがとねーヽ(*^∇^*)ノ
それに
チュロスはおかげさまで
1位でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
垂れ幕もれいなが知らないうちに
全部やっててくれたんだけど(T ^ T)
2位だったー!
まじでありがとね(T ^ T)
ほんとさすがです❤
写真あんま撮れなかったけど
貼って行きまーす
ほんと充実した2日間でした!
達成感もハンパない!
うち、江戸高の行事で
初めてこんなに働いたってか
色々考えたり、まとめたり
したかも!
だから余計達成感
感じるのかな(*´ー`*)
まぁ、まだ会計係りの仕事は
残ってるけど( ̄(工) ̄)
なんだかんだ色々やってくれた
鴨下さんにも感謝ですな(^-^)
その後の打ち上げは
平井の牛かぐら!
席はクジ引きで決めた(笑)
平野はちょいちょいうざかったけど
とりあえず楽しかった(笑)
で、土手いって
何年ぶりかの
ハンカチ落としして(笑)
2度目の乾杯して
うちは帰ってきちゃいました~
あぁ~楽しかった(*^^*)
みんなほんと
お疲れ様でした!
ちゃんと切り替えて
受験頑張りましょー!
んじゃね⊂((・⊥・))⊃
iPhoneからの投稿

