夕暮れに 伸びる影
幸せのかたちが変わる
歩き始めた だいじょうぶだよ Understan YUI








今日暑すぎだよ~ヽ(;▽;)ノ

今日絶対
汗2㍑ペットくらいかいた!(笑)


まず、朝学校行くまでの
30分チャリこぐので
結構かくし



まだこんなクソ暑いのに
体育プール終わっちゃったから


体育館でバドミントン!
しかもちゃんと窓も締め切って!


まじ殺す気か!って感じだった(´Д` )


でも、久々動いたから(陸で)、
楽しかったけど
体力に加え
元からない筋力の衰えも
ハンパなくて

体育終わった後
体中カクカクした(笑)




あー辛い辛い(笑)

でもやっぱ運動音痴は
運動音痴なりにはしゃぐのが
楽しいね!(笑)



で、汗とまんなくて
ここまでで1.5㍑はでたな、



で、今日は帰って
初図書館
金町に行こうと思ってたのに

色々あって行かなくて


典哉んち行ってきた(笑)


初めて学校から行った!


あいかわらず楽しかったZE(^з^)-☆

でも手が…(笑)



しかも、帰り
今日はニケツじゃないから
ちゃんとチャリこいだから
また汗汗汗!

いつも快適に後ろ乗ってるから
典哉しか汗かかないのに(笑)

いつもありがとう(笑)






あ!そいえば

photo:01



小川(ガム)と
がっちゃ(ぷっちょ)から
誕プレもらった~ヽ(*^∇^*)ノ


野上さん渡し方さりげなすぎ(笑)

神戸いいだろ~(⌒▽⌒)笑







あと、ずっと使ってみたかった
付箋どこにも売ってなくて
諦めてたら
船橋の100均にあったーーヽ(*^∇^*)ノ

photo:02




やりたくて仕方なくて
デタベに使ってたら
あっとゆう間に今回の範囲
やっちゃったよ!(*´ー`*)


やっぱお勉強は少しでも、
楽しくやんなきゃ
やってらんないよね!(笑)








あー、
お風呂入ってこよ♪(´ε` )






冴えない昨日も
心細い明日も 
君とならきっと好きになる
繋がる心が果てない未来へ
まっすぐな道を創りだす

繋がる心 / 絢香





iPhoneからの投稿

昨日15日は、
私の18回目のお誕生日でしたー(ノω`*)ノ





もう18歳かー、
早いなーーー( ̄(工) ̄)






みんなたくさんの
メールや、LINE、電話、メッセ、Twitter
ほんとにありがとう(T_T)❤



全部保護&お気に入りしました❤


直接いってくれた人も
ほんとありがと(〃ω〃)


朝から会う人会う人に
おめでとう言ってもらえて
ほんと幸せでした(〃ω〃)





からの、

授業終わった後はーー、










photo:01





がんめーん!

いただきました!


シュークリームに
卵焼きに
ロングスティックパン



山家くんの
スティックパンの当て方
なんかおかしかった気がするけど、(笑)



みんな、ありがとう!
(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02






で、今日は

こんなに誕プレいただきました(>_<)❤

photo:03




こらはおっちから(〃ω〃)
photo:04




これ以外にも食べちゃったのとか
飲んじゃったのとか
500円玉とかあるけど

とりあえず量半端ない!❤(笑)


おっちー以外
みんな気つかって
うちを太らそうとしてくれてさ🐷(笑)


まじで感謝だわ(〃ω〃)

ありがと(*^◯^*)



で、前日に平野に

photo:05



チョコボール
20個入り(笑)


ありがとーねー(*^◯^*)





あぁープール辞めてから
約5キロ太って
やっとほんのちょっと痩せたのに
また戻りそうだな(〃ω〃)笑







かーらーのー、

ダッシュで帰宅して
準備して

典哉とスターライトで
TDS行ってきたーよ(((o(*゚▽゚*)o)))




これはまた後で
書きまーす(〃ω〃)




おやすみ~(*^_^*)






iPhoneからの投稿