夕暮れに 伸びる影
幸せのかたちが変わる
歩き始めた だいじょうぶだよ Understan YUI
今日暑すぎだよ~ヽ(;▽;)ノ
今日絶対
汗2㍑ペットくらいかいた!(笑)
まず、朝学校行くまでの
30分チャリこぐので
結構かくし
まだこんなクソ暑いのに
体育プール終わっちゃったから
体育館でバドミントン!
しかもちゃんと窓も締め切って!
まじ殺す気か!って感じだった(´Д` )
でも、久々動いたから(陸で)、
楽しかったけど
体力に加え
元からない筋力の衰えも
ハンパなくて
体育終わった後
体中カクカクした(笑)
あー辛い辛い(笑)
でもやっぱ運動音痴は
運動音痴なりにはしゃぐのが
楽しいね!(笑)
で、汗とまんなくて
ここまでで1.5㍑はでたな、
で、今日は帰って
初図書館
金町に行こうと思ってたのに
色々あって行かなくて
典哉んち行ってきた(笑)
初めて学校から行った!
あいかわらず楽しかったZE(^з^)-☆
でも手が…(笑)
しかも、帰り
今日はニケツじゃないから
ちゃんとチャリこいだから
また汗汗汗!
いつも快適に後ろ乗ってるから
典哉しか汗かかないのに(笑)
いつもありがとう(笑)
あ!そいえば
小川(ガム)と
がっちゃ(ぷっちょ)から
誕プレもらった~ヽ(*^∇^*)ノ
野上さん渡し方さりげなすぎ(笑)
神戸いいだろ~(⌒▽⌒)笑
あと、ずっと使ってみたかった
付箋どこにも売ってなくて
諦めてたら
船橋の100均にあったーーヽ(*^∇^*)ノ
やりたくて仕方なくて
デタベに使ってたら
あっとゆう間に今回の範囲
やっちゃったよ!(*´ー`*)
やっぱお勉強は少しでも、
楽しくやんなきゃ
やってらんないよね!(笑)
あー、
お風呂入ってこよ♪(´ε` )
冴えない昨日も
心細い明日も
君とならきっと好きになる
繋がる心が果てない未来へ
まっすぐな道を創りだす
繋がる心 / 絢香
iPhoneからの投稿






