【聖】女神は気まぐれ | ふつうが一番幸せと感じる瞬間

ふつうが一番幸せと感じる瞬間

◆ SINCE 2013 ◆
はんなり、京都から
発信してきましたが

2018.11より
studio+416の商品紹介
イベント情報
アクアリウム通信・お気楽京都情報を提供していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

部屋で大教典 恐怖のレストランを 聴きながら歌っていると 気持ちいいです
最後の曲は
今の時代だったら発売できないかも?


カラオケでストレス発散って
よく言いますが

大きな声をだすカラオケがストレス発散させるんでしょうね

人がいる前で大声出してたら
捕まるかわからないので
たまには ひとりになったとき 枕に顔を埋めたり 車を運転しながらだったり 人気のない場所で
大声だしてみましょうよ!

海に向かって「バッキャロー」とか

そんなとき
言う言葉で
「私もしんどいんや!」
がいいみたいですよ

7年ぐらい前に出会った病院職員さんに教えてもらって 帰り道叫んでスッキリしました

物騒なニュースばかりで
なぜか 先日
歩きながら口ずさんでいた曲がアフロディーテで
これ
不謹慎に捉えられそうですが
ぴったりな曲ですね
何にかはご想像に…おまかせします

出だしから

ちぬまでそうちて
たちつくしていろ
もはや
のぞみはたちきえた
きれいごとがつうじるじだいは
もはや
にどとはおとずれない
あてなきめぐみをもとめるがいい
おまえのまってるすくいのぬしは
もはや
にどとはあらわれない
せいぜいちかいをまもるがいい
すべてにあいがふりそそぐなんて
もはや
ゆめだとおもいしれよ

女神は移り気…


最早が 4回使われてますね

最早=もうじき それも早く そうなるよ
いや
もうなってるよ世の中は

って 伝えたかった歌詞なんでしょうか
わたしは
そう解釈しました