2年ぶりの乳がん検診! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

毎年受けたいと思いながら…
ほぼ2年に1度となっている乳がん検診。


私は左右の乳房どちらにも良性と言われているしこりがいくつかあり、その形や大きさに変化がないかを確認するためにも、検診は必須。

先日、2年ぶりにマンモグラフィ検査とエコー検査を受けて、今回も数年前から変化がないことを確認して…ひと安心です。

子たちがまだまだ自立できるところには達しないものの、少しずつ親離れしてきて、母親ととしては少し時間的な余裕が持てるようになってきたものの、まだしばらく?当面?は陰ながらのサポートが必要な場面もあります。

家族のためにも、そして『ころりん』に通ってくださる皆様のためにも、自分自身のためにも。
引き続き、良好な健康状態を維持することができるよう努めたいところです(^^)

人間の身体も、不調になったらランプが点灯する、みたいなエラーサインがわかりやすく出てくるといいのですけどね…なかなかそうもいかないし、サインが出てからでは治療が困難になるケースもあるので、乳がん検診やその他健康診断はできるだけ定期的に受けるようにしたいものですね(*^^*)


筋肉の疲れやコリが気になる場合は、
『ころりん』へどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

✳︎ご来店の際には事前にオンライン予約をお願いいたします。











via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd