60分がコスパ最強!?通いやすい! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

『ころりん』は、2月より一部メニューを追加しています。今後も変わらず、お客様にとって通いやすいサロン、でありたい…

これは、接客、技術面においてもご満足いただけるよう努めることはもちろんですが、
料金設定にも、こだわっています(^^)



おすすめの60分コースに比べて、30分コースは少し高く感じられるかもしれません。
もちろん、長時間の都合がつかない方も、30分受けるだけでも気になっておられる部位の筋肉疲労を軽減させることができます!
ただ、身体の動きというのは全身連動しているため、気になっておられる部位だけが疲れを感じる原因でないことがほとんどです。
そこで、気になっている部位を中心に、かつそれに連動する全身の筋肉もあわせてケアできる60分コースをオススメしており、同コースで通いやすいよう料金設定しているため、コスパも最強!なのです(^^)

また、経費となる広告料を抑えるため、大手予約サイトなどへ広告掲載をせず、できるだけリーズナブルな料金設定にしています。(※地域の広報誌への協賛は行っております。)

↑これにより、ご新規のお客様のご来店が少ない…というのはとても残念なことではありますが、何よりリピーターのお客様の希望を優先してご予約いただける、というのは『ころりん』の、通いやすい、ポイントにもなっているようです(^^)

そして、完全事前予約制とさせていただくことで、私も自分自身のコンディションを整えてお仕事ができるよう予約枠を調整させていただき、母として4人の子どもたちをサポートしながら働きやすい!のです。

こんな『ころりん』を、私を支えてくださっているお客様には感謝しかございません!
引き続き、『ころりん』をよろしくお願いします(^^)

こんな店主ではございますが…
まだお越しいただいたことのない方も、ぜひ一度ボディケアをお試しにいらしてください(^^)




via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd