まもなく♂️京都マラソンですね | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

2月18日(日)に京都マラソンが開催されますね。


烏丸通や堀川通付近でもよくランナーをお見かけするようになりました。

日頃から走っておられる方も、
この日のために久しぶりに走っている方も、
少しお疲れが出ていませんか?
そんな時はお気軽に『ころりん』にお越しください♪

『走る』動作では、全身の筋肉を使います。
でも、特に疲れるが溜まりやすいのが、下肢(足)ですよね。
足裏、ふくらはぎ、太ももの筋肉の疲れを少しでも取り除いて、足首、膝、股関節への負担を減らして、ナイスラン♪できるといいですね(^^)

『ころりん』にお越しの際には、
「足、しっかりめで〜」
と、お申し付けください(╹◡╹)

あと10日あまり…コンディションを整えて、楽しく、ご自身のペースで京都市内を駆け巡っていただきたいものです(^^)

ご参加の皆様、陰ながら応援しています!

via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd