積雪(╹◡╹)♡ | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

今朝の京都市。
子どもたちが登校するぐらいの時間までは、雪がよく降って、道路にも積雪がありましたが、10時前にはすっきりと青空♪
とはいえ。
まだ陽の当たらない場所では溶けていないところもあるので、歩行・自転車や自動車の走行にはご注意くださいね。
『ころりん』に上がる階段でも積雪!ひとさし指がすっぽりとハマるぐらい…5cmぐらいかな。
たくさん降って、子どもたちと雪遊びしたい!気持ちもありますが、やはり大雪に慣れていない場所での積雪は大変なので…このぐらいがいいのかもしれません(^^)



via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd