明日は京都市内も積雪の予報! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

今日はお日様も出ていて、陽が当たると少し温かくも感じられますが…昨日からチラチラと雪が降ったりして、寒いですね。
朝はなかなか布団から出られず…とはいえ朝は忙しく、いつまでも布団の中で過ごしていられないので、ストレッチをしながら少しずつ身体と頭を目覚めさせて…なんとか自分を奮起させ、ようやく子どもたちのお弁当作りにとりかかる日々です(^^;)
今晩も遅くに雪が降り始め、明日の朝には積雪の可能性もあるそうで、、、皆さん温かくしてお過ごしください♡
路面凍結による転倒などにも十分にお気をつけくださいね(^^)

via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd