プロテインドリンクで効率よくタンパク質を♪ | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

プロテインって、ムキムキマッチョの人が飲んでるイメージ…と思っている方多いのではないでしょうか。プロテインはタンパク質のことで、私たちが健康な身体を維持するためにも必ず摂取する必要のある、大切なエネルギー源です。
ただ、1日の必要量を食品から接種するとなると、余計な糖質や脂質を摂ることになってしまうことも(^^;;
1日の食事に加えたり、食事と置き換えたりして、プロテインドリンクなどを取り入れることで、必要な栄養をバランスよく摂取できる!
ということで、私も取り入れてます♪

プロテインバーやドリンクなど、いろいろありますので、ご自身に合うもので続けていけるといいですね(^^)

MURBのプロテインドリンク、サロンにも置いてます♪ 試してみたい方はお声かけください。


via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd