コロナワクチン接種完了 | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

我が家では私と主人、我が子4人のうち、高2、中3、小6の3人は本日コロナワクチン2回目の接種を終えました。
ワクチン接種に関しては、コロナに感染することを考えると打つ方が安心なのか…コロナワクチンによる副反応を考えると打たない方が安心なのか…特に我が子のことになると、悩むところですよね。
我が家は次男の受験を控えていること、3人とも過去に薬でアレルギー反応が出たことがないこと、などを踏まえて接種することにしました。大きな副反応が出ないことを願いつつ。。。

当サロンには接種済みの方、接種を希望されず受けておられない方、どちらの方もご来店いただいています。
引き続き、当サロンではお客様の体調確認や、空気清浄、ベッドや着替えスペースの除菌など、感染症予防対策をしながら皆様のご来店をお待ちしています(^^)

※本日、明日は定休日となっています。

via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd