ポーズ構成 | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

今日は午前中久々に友人が来て、しばしおしゃべりを楽しんで息抜き~音譜

友人が帰ってから子供達が帰ってくる合間の時間で、先日先生が行ってくださった



ミニミニレッスンのビデオを観ながら先生の声掛けや各ポーズのパターンや回数、



その他気づいた点など、書き出してみた。



う~ん!本当に奥が深い!!!!



多分、まだまだ気づけていない点も多いやろうけど、



ちょっと気づけた自分に自己満足ニコニコ









夕方から実家の母と父が孫に会いに来てくれて、



手土産にお刺身を割り箸



ありがたいことですアップ



ということで、今晩は皆で久々に手巻き寿司ラブラブ



子供達もテンション高いまま、すんなりと就寝星



じじばばちゃんも子供達のお相手でお疲れのようで、就寝星



よし!やるか~ビックリマーク









ってことで。



昨日ピックアップしたポーズをもう少し具体的に回数やその流れをシュミレーションしながら



自分なりに落とし込んでみた。



それが実際にどんな感じになるかは実践してからのお楽しみにひひ



ひとまずは我が子相手にやってみるつもりやけど、何せすでに警戒モード汗



自信のない状態で人前でやるのは勇気がいるけど。。。。



思い切ってママ友に声かけて協力してもらおうかなひらめき電球









来週からまた違う山が見えてきそうやな~ショック!



はる!頑張れ~モグラ