あれもこれも。。。 | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。


授乳でまたまた夜中に目覚めたはるですにひひ

一昨日はポーズの効果効能をおさらいして、昨日はコミュニケーション能力のことをおさらいしてみて…
どれとどれをどう組み合わせたらいいのか!?
既に頭はパンク気味えっ

せっかく目覚めたので、気を取り直して、もう一度自分の使いたいポーズをピックアップひらめき電球

でもな~知れば知るほど、どれも外したくないポーズであせる
厳選していかなあかんなぁ。。。

何となぁく何となぁくやけど、
ちょっとだけやりたい形が見えてきた気もするアップ

何とか来週までには実践に入れるように頑張ろ~ラブラブ

授乳で起きて目覚めて、夜中のしばしの自分時間お月様
こんな生活、何年送ってるやろか汗
睡眠不足にも慣れたもんですグッド!

でもまだちょっと時間も早いしなぁ~子たちが起きるまでしばし朝寝しよかなぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿