妄想! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

昨日からじじばばちゃんが泊まってたし、子供達もじじばばちゃんと遊ぶのに必死!!
なので、ロープレはできず。。。

とりあえず妄想!妄想!してました~にひひ




どんなストーリー展開でポーズを繋げるか、どんな声かけをするか、それに対してどんな反応があるか、ひたすら妄想~!いや、シュミレーション?!

そして、昨日考えた構成。かなりの欲張り構成になってるし、短いバージョンやったら。。。とか、ここは省ける?とかいや、これにまた増やす?とか、ちょっとボリューム調整をどうするかとかとか。シュミレーションしてみた音譜

実践したら改善点はたくさん出てくるやろうから、そろそろ妄想は終了かなあせる




ママ友に練習付き合って~と勇気を出してお願いしたら、「やりた~い!」との嬉しい返信手紙

ありがたいことですニコニコ

同じお友達で何度もってのはちょっと予定が合わず無理そうやけど、せめて同じ内容で2回はやってみたいな~2回目はもちろん改善バージョンでひらめき電球




我が子には強制せず、ちょっと1人で勝手にやってますよ~って感じで、週末はセルフロープレやってみよかな音譜

明日はお友達が家族連れで来るけど、おチビちゃん達の目的は、うちの仮面ライダーのおもちゃでひたすら遊ぶこと!!我が家にどんなおもちゃがあるか知ってる子に急にヨガは厳しいか~無理強いはできひんし。。。

家でロープレしたい時はそこが難関かも~叫び




ロープレできひん日は、マインドマップ書いてみよかなラブラブ




またまた夜中に目覚めたはるでした~目

これから2度寝しまぁすぐぅぐぅ