レッスン構成の組み立ての前に。 | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。



さて。
次回の講座まで約3週間。
それまでにレッスン構成を組み立て→実践→自分のレッスン分析…
第一段階のレッスン構成を組み立てると簡単に言っても…何もかもが初めての私にとっては、何から手をつけていいのやらガーン
その前にひとまずひとつひとつのポーズをおさらいしながら、その動き・効果・ざっくりとした年齢別での動け方など、ちょっとポーズの分析?研究?確認?が必要かな…と。
ということで、はやる気持ちを抑えながらも…初めの1週間ぐらいでその分析&レッスン構成をしていこうと思いますアップ

とはいえ。先日の日曜日が日曜参観だったため、長男次男がお休みで、友達と外遊びの約束もあり、日中は外出あせる
夕方の長男次男の習い事、次女のお昼寝の合間に少しだけ長女とポーズのおさらいかお長女の気が逸れだしたところで、終了。これから気分良く一緒にヨガするためにも無理強いは禁物ひらめき電球

そんなこんなで、晩は寝かしつけてそのまま寝てしまいぐぅぐぅ夜中の授乳で目を覚まして…今に至る汗
毎日こんな調子で実践12回こなせる???という不安はありつつ。
ぼちぼちと前進していこうと思いますビックリマーク

昨晩も夜中の授乳からおやこヨガのことを考え出したらとまらず、寝不足気味にひひ
夜中の考えごとは妄想も入って、テンション高めアップで、理想像も膨らむ膨らむにひひにひひにひひ
イメージマップに反映できるかな音譜
今晩は眠れるかな~目





iPhoneからの投稿