こんにちは。

\ "気づく" だけで人生が変わる /

マインドフルネス瞑想コーチ 三好きょうこ です。

 

3ヶ月個人セッションを受けたクライアント様のお声のご紹介です。

 

 

病気を抱えながら、3人の子育てをされるお母さま。

上のお2人は適応障害もあり、受験、留年の瀬戸際で、不安と心配で、怒りを止められない。本当に辛い3ヶ月間の伴走でした。

 

なのに

「今でも感情に巻き込まれることもありますが、気がついたら、呼吸や体の感覚を感じて、抜け出せるようになって、ぐんと楽になりました。自分に安心していられるようになりました。

 

以前は、こんな状況で自分が楽しむなんてできない、って思っていたのですが、今は私のケアをすることが、結局家族にとっても良いと思えるようになりました。この前はご褒美で温泉に行ってきました。」

 

最初は、自分のコントロールが効かず、3ヶ月の伴走中は涙されることも多かったのですが、最後は笑ってお話されるゆとりも生まれました。

 

厳しい毎日の中で、繰り返しご自身に心を向け続けてたどり着いた変化。本当に素晴らしくて、伴走させていただけて有り難い限りでした。

 

*この投稿は、クライアント様にシェアのご了解をいただいています。

 

 

 

自分で心をコントロールできる!

その自信はとてつもない力になります。

あなたの二度とない人生が

生き生きと輝きますように🌈

 

 

↓初回無料・3ヶ月モニター受付中!

 

毎日、21時にインスタライブにて

マインドフルなお話と瞑想ガイドもお届けしています。

みんなで5分間マインドフル瞑想100日チャレンジライブ流れ星

 

1日の終わりを心地よく過ごすために

どうぞお越しください♪

 

 

●公式ライン にご登録いただくと

 

毎朝、ほっとひと息

元気になるメッセージ

 

サッと静かな気持ちになれる

🎁「10分間 瞑想音声ガイド」をプレゼント

両方とも、こちらから受け取れます♪

↓↓↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドフルネスとは?

今この瞬間のありのままに

気づいていること。


「すること」追われている私たちを

クールダウンして本来の伸びやかさ

すこやかさに立ち戻らせてくれる

心と体のセルフケアに

必須とも言えるスキルです。


Google、Yahoo、スターバックスコーヒー、P&G、IBMなど

ビジネスの現場でも広く導入されています。


マインドフルネスによって

・ストレスを溜めなくなった

・さっと気持ちを切り替えられるようになった

・集中力がアップした

・冷静な判断ができるようになった

・自己肯定感が上がった

・苦手な人の話が聞けるようになった

・自分にも周囲にも優しくできるようになった

などの効果が報告されています。