こんにちは。

\ "気づく" だけで人生が変わる /

マインドフルネス瞑想コーチ 三好きょうこ です。

 

毎日夜9時から

みんなで5分間マインドフルネス瞑想

100日ライブを行なっています。


今日、42日目は
「優しさを育てる瞑想」でした。



忙しい毎日
家族や誰かのための
週末もますます
フル回転だったりしませんか。

するとつい自分が後回しに…😢

そんな時こそ
ぜひ小まめに
10秒マインドフルネス!
ご自身にスペースを作ってあげましょう。

グループでいる時も
ひとり穏やかな人がいると
伝染しますよね。

親しい間柄なら尚更です。

だ・か・ら

ご自身のために時間を
取っていいんです!

とは言え
自分に優しさを送るって
なかなかハードル高いもの。

なので
「優しさを育てる瞑想」で
練習しましょう〜

みんなで作る場は
一段とじわーっと
言葉に表せないくらい
素晴らしい時間になります。

こちらのアーカイブから
感じ取れたら嬉しいです

人生をなん倍にも豊かに
鮮やかに生きる!楽しむ!
マインドフルネスを
一緒に育てていきましょう。

明日も21時スタートです。

こちらのリンクから

1日の終わりを心地よく納めに
どうぞお越しください♪

 

 

あなたの二度とない人生が

マインドフルネスで

生き生きと輝きますように🌈

 

 

↓初回無料・3ヶ月モニター受付中!

 

4月から毎日、21時にインスタライブにて

マインドフルなお話と瞑想ガイドもお届けしています。

みんなで5分間マインドフル瞑想100日チャレンジライブ流れ星

 

1日の終わりを心地よく過ごすために

どうぞお越しください♪

 

 

●公式ライン にご登録いただくと

 

毎朝、ほっとひと息

元気になるメッセージ

 

サッと静かな気持ちになれる

🎁「10分間 瞑想音声ガイド」をプレゼント

両方とも、こちらから受け取れます♪

↓↓↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドフルネスとは?

今この瞬間のありのままに

気づいていること。


「すること」追われている私たちを

クールダウンして本来の伸びやかさ

すこやかさに立ち戻らせてくれる

心と体のセルフケアに

必須とも言えるスキルです。


Google、Yahoo、スターバックスコーヒー、P&G、IBMなど

ビジネスの現場でも広く導入されています。


マインドフルネスによって

・ストレスを溜めなくなった

・さっと気持ちを切り替えられるようになった

・集中力がアップした

・冷静な判断ができるようになった

・自己肯定感が上がった

・苦手な人の話が聞けるようになった

・自分にも周囲にも優しくできるようになった

などの効果が報告されています。