重い。。。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

重いのはリールー&タシェじゃないよ。


PC。。。


反応が鈍くて、イライラむかっ


そんなKyocoの姿をチラチラと椅子の下から見てるタシェ。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「ママちゃん。ご機嫌ナナメでしゅ。」




原因はPCの保存データがいっぱいで。


PCの中を整理したらサクサク動くようになったぁ。


良かった音譜



写真の整理は結構頻繁にしてるつもりなんだけど、


それでもすぐにいっぱいになっちゃうのよね~汗



昨日は眠たさ限界、そしてPCの動きが鈍くて、あんまり皆さんのところに遊びに行けなかった。


今日は大丈夫!


夜、遊びに行かせていただきますね。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「ママちゃんがご機嫌ナナメな時は、寝るに限るのぐぅぐぅ








リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ