くさ気持ちいい☆ | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。



みなさんのブログを読んでると、


世の中とっても暑いんだなぁ。。。と。


札幌は日中はそこそこ。


でも「ちょー暑い!」ってほどではないの。


朝晩は寒いくらい。



冷え症のKyocoは足がとにかく冷える~~~。



なので今夜は足の疲れも取れて、ぽかぽかになる


足湯を~。


今も足湯しながらブログタイムチョキ



お友達が中国から取り寄せてくれた、入浴剤ならぬ足湯剤。


それをバケツに入れて、熱めのお湯を入れて~。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


乾燥した葉っぱや木の屑などいっぱい入ってるの。


そして何よりくさい。


でも効果はばっちりなんだぁ。



そんなくさい足湯バケツの横で


気にせずにいる、




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~




タシェ。くさくないの?


Kyocoのそばにいたいらしい。


可愛い子だわぁ。









リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ