夏だねぇ。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



全国的に花火大会が開催された週末だったみたいね~。


札幌も金曜日、花火大会だったよ。


河原までリールー&タシェも一緒に。



リールーは花火が大好きで、


ドンドン花火 っとはじまると、短いしっぽをぶんぶん振って、


花火の方にどんどん近付いてい行きたい行動をとるの。


一方、ビビりのタシェは、はじまったらビクっとして、旦那くんとKyocoの陰に隠れるの。


だんだん慣れてきて、Kyocoの膝の上で夜空を眺めてたよ。


去年は腰を抜かしてたから、1年ですごい成長したなぁ。



   






陣取った場所が悪くて、肝心なところが橋で隠れちゃったよぉあせる


でも花火を満喫して楽しかったぁ。


夏って感じ音譜




さ~て、今週もがんばるぞ~チョキ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



好評だった写真をもう1度。


何度見てもリールーのぷくっとした顔、笑える~ぷぷ





リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ