仁義なき戦い? | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

こんにちわ~。


せっかくの日曜日なのに、札幌はすっきりしなお天気。。。



昨日はカナダに住む妹が久しぶりに日本帰国。


と言っても、東京の実家に帰ってるから、Kyocoにとっては、


カナダでも東京でもあんあり関係ないの。。。


札幌に来てくれないかなぁ?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




前回の「ガウガウ姉弟」で、じゃれていたリールー&タシェ。


だんだんエスカレートしてきちゃったの。


いつもはおもちゃにそんなに執着しないリールーが、


なぜか1個のおもちゃに。。。





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


ピンクの小さなおもちゃが気に行った様子。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  



リールーが気に入ってるものは絶対に手に入れたい、


わがままなタシェ汗



動画もこんな感じよ。



  




ちゃんと同じおもちゃの色違い(白)があるの。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


なのにぃ、リールーの遊んでるピンクがどうしても気になる。

kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  




いつものリールーは結構すぐにあきらめて、タシェに譲っちゃうの。


でも今回はねばってるよ~。Kyocoもびっくり目




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  



いろんな手段を使って、ピンクのおもちゃをげっとしようとするタシェ。


おなかを出して油断させたり汗


そんな作戦にリールーは全くのってこない~あせる


仁義なき戦い進行中。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「ほしい・・・」



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「ほしい!」



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「かしてくだしゃい!!!」




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「あげないもんね~。」



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「・・・ほしい。」



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


強情なリールー。

リールーがおもちゃを譲ってあげるまで続いたよあせる

今日の戦いはリールーの勝利だねカップ

なのに・・・なのに・・・



タシェ。ゲットしたら10秒でおもちゃから興味を失った汗

リールーとタシェの仁義なき戦い?

こんなもんだねぇ苦笑









リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ