お出かけとセットは美味しいもの♪ | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


お仕事にもだいぶ慣れてきたKyoco。


薬剤師って意外と肉体労働だぁあせると感じてるよ。


ほぼ1日中立ちっぱなし。


帰る頃には足が棒のように・・・


でも実際は棒のように細くなってない。


なんか納得いかないわぁ。


ちょっとづつ慣れてきて、新鮮で楽しいよチョキ




さて、プチ旅行気の続き。


富良野の富田ファームでラベンダーラベンダーを全身で満喫。


その後は富良野駅近くの有名なカレー屋さん「唯我独尊」へカレー


旅行の醍醐味は観光+美味しいものを食べること~アップ


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



行列のできるカレー屋さんなの。


雪深い冬に行った時には分からなかったけど、


こんな風になってたのね~。



行列してたので、リールーとKyocoは駅までお散歩してみた。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「北の国から」で見たことがある~~~目


感激だわぁ。


中の様子もちょっと見たくなって、リールーをちょっとだけつないでみたら。。。






kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

どこでも休憩。

リールーったらぁ。いつでもマイペース汗

そんなリールーが大好きなんだぁラブラブ





お店に戻って、ランチタイムカレー


3人とも違うカレーを頼んだの。


お母さんのが1番好きラブラブ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



たまごとカレーのハーモニー音譜


最高っす。



そしてカフェオレを注文したら、カフェオレボールで出てきたの~。


カフェオレボールにカフェオレが入ってるのをはじめて見た気がする。


たっぷり入ってて、うきうきした気分になったよ。


・・・でも写真撮るの忘れたあせる



プチ旅行気富良野編。


もう少しお付き合いしてね。






リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ