パープル☆パープル☆グリーン☆スカイブルー☆パープル | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

プチ旅行。


富良野編スタートクラッカー





富良野に行ったら絶対行きたいのが


有名な富田ファーム


ラベンダーがいっぱい咲き乱れる中で幸せな気分になれるのよね~。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


パープル、パープル。


きれいなグリーンと空の青。


そして1面のパープル。


最高にきれいだった音譜



「ラベンダーラベンダーっていろんな種類があるんだよ。


Kyocoったら全然知らなかった。


種類によって香りも違うんだって。



でもパッと見ただけじゃKyocoには違いが分からな~い汗



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


きれいだからOKなの~。




富田ファーム に行くなら絶対に午前の早い時間がおすすめ。


9:00前には到着したんだけど、


それでも離れた駐車場にしか車を停められなかったのあせる


帰りは駐車場渋滞で道は大混雑ビックリマーク



周辺にもいくつもファームがあるんだけど、


本数が多いのはやっぱりここ。


パープルまみれで感動したよ。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~






紫とグリーン。


この組み合わせって人工色のコーディネートだったら難しいかも。


自然ってすごいなぁ。


本当にマッチしてるんだよね。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

狩られたラベンダーたち。

オイルの抽出だったり、切り花として売られたり。

いい香り&リラックス効果のあるラベンダーはとっても人気なのよね。

ブランド物の香水にもラベンダーオイルは使われてるんだって。

シャネルの香水にもラベンダーオイルは配合されてるのよ~。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

ラベンダーだけじゃなくて、お花もきれいに咲いてまふラブラブ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

この帯のような景色。絶景だったよ音譜



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

リールー&タシェ。

ちょっと暑かったけど、どんどん歩いて大満足だったみたい音譜

ファームの中を流れる小川にじゃぶじゃぶ入って行ったけどねぇ汗



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

360度ラベンダーに囲まれて幸せ~ラブラブ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「タシェたん、ここ好き~。いい香りがするんでしゅよぉ」



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~









きれいでしょラブラブ


7月中旬から8月初旬がラベンダーの見ごろ。


チャンスがあったらぜひ訪れてみてね。








リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ