最近。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


みなさん。おはようございます。


リールーです。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



最近、ママちゃんがリーたんとタシェたんをお留守番させて、


朝から1人でお出かけしちゃうの。


どこに行ってるのかな?



その間リーたんはタシェたんの面倒見てるんだよ。


えらいでしょ?



今日もそうなのかな?


お利口に待ってると、帰ってきたママちゃんはごほうびをくれるの。


だからお利口さんにしてることにしたんだぁ。



でもリーたん知ってるの。


どこにおやつがあるか知ってるの。


がんばってるんだけど、なかなか開かない場所なの。


ちょっとだけ食べたいのになぁ。




今日もお利口にねんねしながら待つことにするよ。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~














リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ