今日も・・・ | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

疲れがたまってるのかも。


完全な片頭痛の症状だわ。


目の前チカチカ、吐き気はあるし、


頭はガンガン。



横になってると楽なんだけどね。


じっとしてくれない子が。。。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「え?タシェたんのこと?」



リールーはKyocoの足元でまった~りしてるのよ。


タシェはいたずらを探してやんちゃしてるの。



今日は雨。


夕方からはあがるかな?


お外に行きたいよね。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「ママちゃん。今日は夕方からご用事あるんでしょ?


それまでゆっくりしてたほうがいいよ。」



なんて優しいリールー 涙 ホロリ。


みなさんのところへの訪問が送れちゃうけど、


今日は許してね。













リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ