夏バテ第1号。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

Kyocoダウン。


激しい頭痛に見舞われ、おでかけ断念。。。


炎天下に連日いたからかな?



リールーとタシェは一応、大丈夫そう。


でもタシェはここのところ、あんまりごはんを食べないのううっ...


おやつや野菜はすごく食べたがるんだけど・・・


草食系男子ってやつかしら?


他のワンコより弱虫だし。。。




タシェったら、とってもわがままで、

カリカリフードに色々トッピングをしても食べなくなってきたの。


タシェも夏バテ???


ちょっと心配。


でもおやつは食べるのよね。


どうしたらいいんだろう?



リールーはタシェの残したフードを狙ってる。


太るから絶対にダメだもんね~NG





頭痛がひどいので、すっきりしたものを食べようと、


今日のKyocoのランチは




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

どーん。スイカスイカ_01


熊本出身の旦那くん。スイカは大きいのを一気に食べるの。


「はい、これがKyocoの分。」


と残しておいてくれたんだけど、半分かい???


中玉くらいなんだけど、旦那くんはこれをスプーンで食べてました苦笑


Kyocoもチャレンジ。


さすがに一気には食べられず。。。


リールー&タシェにもおすそ分けね音譜 (タシェったらフルーツは食べるのよ~汗




お出かけできないとわかると、


リールー&タシェもまったりタイムを楽しんでたよ。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


タシェはまだお出かけの期待を捨てきれずにいるのね。


Kyocoと目が合うと、おねだりの視線ドキドキ






kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


リールーはいち早く涼しい場所を確保して、お昼寝。


ぐっすり眠ったリールーはどんなに近づいて写真をとっても動じない。


でも、シッポふりふりしっぽフリフリしてるの。


面白いね~。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

白目むいてます。

ぶちゃ可愛い音譜




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


タシェも諦めてお昼寝。。。

でもタシェは近づくとピクリひらめき電球とするの。

わがまま草食系男子。

Kyocoの育て方が悪かったのかなぁ・・・ガクリ



















リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ