牛の??? | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

Kyocoの心配して下さってどうもありがとう。


みなさんが心配して下さって本当にうれしかったラブラブ


おかげさまで今日は痛みもほとんどなく、わんこ孝行できそうだよ。


Kyocoの‘とりえ’は元気だもんね~チョキ


カラッとして今日はいいお天気晴れだしね~。





さて、日曜日に行った、小樽でのドッグショー。


たくさんのお店も出店してたよ。


そのなかでも気になったのがやっぱりワンコ犬の手おやつのお店。


北海道産の原料100%、無添加おやつのお店、 「Tail Style」



そこで買ったのは、


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

牛の骨とひづめ。

これはふつうでしょ。




そして、お店の前で大うけしたのが



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

牛のおち○ち○うひひ

人気商品なんだって~。

1頭に1本でしょ?

旦那くんはあんまり気乗りしてなかった。

可哀想だって。。。

なんで感情移入しちゃうんだろう?





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

結構長いの。

半分に切ってあげてみたよ。





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

とっても美味しそうに食べてる音譜
もっと長持ちするかなぁと思ったら意外と早かったガクリ

次はもっと小さくカットしてあげてみようっと。



このお店、ショーで初めて知ったんだけど、


いつも通ってる道にお店があったの。


今日はそこに寄ってみようかなぁ。


ワンコのおやつは気を使うからね~。







リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ