FCL 北海道インターナショナルドッグショーへ。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

朝から車をびゅーんと飛ばし向かったのは、小樽。


金曜日からドッグショーが開催されてるので、行ってみました。


日曜日の今日は、「FCL北海道インターナショナルドッグショー」


知ってるワンちゃんもショーに出るってことで、それを見にね目


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



やっぱり注目しちゃうのは、リールーとタシェと同じ


イングリッシュ・コッカー・スパニエル。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



タシェと同じブルーローンのインギーちゃん発見。


リールーとタシェとは違ってフルコートっていうの?になってて、素敵だった。


でもやっぱり家の子の方が可愛いわ。 ← 親バカ全開苦笑


ショードッグじゃなくてもリールーとタシェはKyocoを心から癒してくれますから~音譜



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~




ワンコ大好きな私としては、本当に楽しいひと時。


ショードッグも素敵だったけど、


遊びに来ていたわんこ達も珍しい子たちがいっぱいなの目




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

スタンダードシュナウザーのテリーくん。

6か月のパピーなんだけどもうすでに16㌔。

今度、ドッグランで遊ぶ約束までしちゃいました音譜




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

ボルゾイ。

細くて大きいね~。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

全身ドレッドヘアビックリマークのわんこ。

なんて種類なのかしら???





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

耳をカラーリングしたトイプーちゃん。

とっても注目集めてたよ目





お店もたくさん出店してて面白かったよ。


珍しいものもゲットしてきたよ。


それはまた今度お披露目しますね。



せっかく小樽にいるのだから~と、


ランチは「鶏の半身揚げ」で有名な‘なると’ へ。


半身揚げの写真撮り損ねちゃったあせる


でもうま~だったよじゅる・・




たくさんのお手入れし尽くされた優秀なわんこを見て、


とっても楽しかったラブラブ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

タシェの模様もなかなかでしょ。

なにげに注目集めてたんだよチョキ

「かわい~音譜」と褒められ喜ぶタシェ。

褒められて伸びるタイプなの苦笑





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「あ、あの子素敵だわラブラブ

いろんなワンコに興味津々のリールー。



モコモコおててパーもトリミングで多少スッキリしたけど、

このチャームポイントは絶対に残さねばねクラッカー

リールーも結構注目されたよ~ラブラブ






リールーとタシェを連れてのドッグショー見学。


あんまり近くに寄れなかったので、ショーの写真を1枚も撮れなかったの。


残念あせる


でもKyocoの目に焼き付けてきたわよぉチョキ


リールー&タシェもショーを一生懸命見てたの。


その姿も面白かったぷぷ




そして、ドッグショー会場を後にして、さらに楽しい場所に向かったのでした車









リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ