肩乗りリールー☆ゴマ模様。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

トリム後のタシェ。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



疲れて床にペタっとタシェの開きのできあがり~。


ゴマ模様がいい感じに出てるね音譜





久々に旦那くんがお家にいる週末。


リールー&タシェもパパちゃんと遊ぶのを心待ちにしてたもんね。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


肩乗りリールードキドキ

嬉しいような、怖いような複雑な顔してるよ。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

タシェも捕獲。

パパちゃんに捕まっちゃったね汗







kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

お友達のマグローくんとブラッキー。

マグちゃんとボール遊びしたんだぁ。

楽しかったね音譜


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

ワンワン元気なナナちゃんと

レモンちゃんとリンゴちゃん。

インギーに会える土曜日のドッグランは楽しいね合格

kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

1番人懐っこいのはこのチョビちゃん。

遊びたくて仕方ないんだよね~。


ナナちゃん、リンゴちゃん、レモンちゃんとチョビちゃんは家族なんだけど、

お家ではチョビちゃんが1番強いんだって。

インギーチームに負けてないね。





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「今日は朝から楽しいところにお出かけなの

何か楽しいことがあるんだって。

リーたんとタシェたんも一緒だよ。

どこに行くのかお楽しみにね~チョキ


いってきま~す車







リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ