何も知らない時には。。。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


リールーとタシェのトリミングだった昨日。


マンションの水道工事のため、‘金曜日が断水’だと思ってたKyoco。


出かける時に、エレベーターの張り紙を見て


???


‘断水は7月10日金曜日’ 


来週だった汗汗  だいたいは当たってたんだけどね~汗おしい!


なんて勘違いをしてたんだろう?


まあ、いっかぁ。


立ち直りの早いKyoco。



来週は朝から夕方までの断水。



まる1日リールーとタシェを連れて出かけられる場所を考えなくちゃ。


暑くないといいなぁ。雨だったら最悪・・・



こんなうっかりなKyocoがママのリールー&タシェ。


いろんな我慢をしてるに違いないわ タラッ・・・





昨日のトリムの前はいつものようにドッグランで遊ぶの。


リールーとタシェにとっては嬉しい日常なのよね~音譜


だからこんなに楽しそうに遊んでるよラブラブ



  



この後、トリマーのお兄さんがお迎えに来ることも知らずに・・・






kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  

まだもっさりなリールー。

サロンの方を見てるから、リールーはトリミングを察知したのかも・・・


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

タシェももっさりしてるわ~。

間違いなくタシェは何にも気づいてないと思うの。






トリミングでさっぱりして、サマーカットになって


多少暑さが和らぐかな?


だといいなぁ。








リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ