美味しい場所。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

ドッグショー会場を後にし、次に向かったのは


小樽からさらに30分ほど車を走らせた場所にある余市。


そこは果樹園がたくさんあるの。


訪れたのは山本観光果樹園


ワンコも入園OKの果樹園でさくらんぼさくらんぼ狩り~~。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~




フルーツ大好きな旦那くん。


ドッグショーよりこっちを楽しみにしてたのよ苦笑


リールー&タシェもちょっとだけおすそ分けね。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



リールーったら上を見上げてさくらんぼさくらんぼにロックオン目




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


タシェったら最初のうち、あげてもペッと出しちゃってたの。


でも美味しい実のなる木だとちゃんとぺろりと食べるのよ苦笑


意外とグルメで汗




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

こんな密集してなるさくらんぼ。

すごくおいしかったよ音譜



ついつい真っ赤な実に手が出ちゃうんだけど、


真っ赤な実よりちょっと白っぽい方が甘かったりするの。


食べてみないと分からないものなのね。


Kyocoのお気に入りは‘南陽’って種類のさくらんぼ。


植わってる木の数は少なかったかも。


探して食べるのがまた楽しいの音譜


もちろん‘佐藤錦’もとっても粒が大きくておいしかったぁ音譜



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



緑の中を歩くのはマイナスイオンを浴びて、さくらんぼにがっついて、


とっても幸せだったよ~音譜




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「もっと、ちょーだい音譜


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「さくらんぼ狩りってたのしい~~~さくらんぼ


タシェも笑顔ラブラブ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「ママちゃん。あっちのさくらんぼも美味しそうだよ。


行ってみようか?」




さくらんぼ探しに協力的なリールー。


さすが食いしん坊隊長だね苦笑


大好物のさくらんぼを食べられて良かったねラブラブ





山本観光果樹園 のアップルパイがまた絶品なの。


外はサクサク。


ジューシーりんごとのたまらないコンビネーションにすっかり魅了されちゃった。


写真撮り忘れたけど・・・



ドッグショーも楽しかったけど、食いしん坊なKyocoファミリーは


おいしいさくらんぼさくらんぼ狩りもたっぷり満喫したよチョキ



お天気も最高で幸せドキドキ










リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ