本日はコストコへお買いもの。
ついつい大量に買ってしまうのが、コストコマジック。
今日のお買い物のメインは、冷凍エビ
と鶏もも
。
この2つはとにかく美味しいの。
鶏肉は1枚づつ冷凍して、いつでも使えるようにしてます。
便利だよ~。
あと何年か前から使ってる、エアファブリーズ。
旅行に行った時まとめてに買ってたんだけど、コストコで見つけました。
今日売ってたのは、ラベンダー&バニラの香り。初めての香りだからドキドキしたけど、OKでした。
いろんな香りがあって、犬が2匹いる我が家にはとっても重宝なアイテム。
効果絶大なんです。
たばこの臭いにも効果絶大です。
日本でもドラッグストアに売ってたんだけど、1本1000円くらいして、『えーっ』ってびっくりして買えなかったの。
でもさすがコストコ。リーズナブルでした
あとコストコでお薦めは、フードコートのクラムチャウダー。
なんだか癖になる。
2人で1個くらいがちょうどいいかな。ボリュームたっぷりなので。
それからブログ友達のmanaちゃん の買った巨大プールを発見したよ。
笑っちゃうくらいでかいんですけど。。。
使ってるのかしら![]()
来週会うから、きちんと尋問しなくちゃ。
今日からランキングに参加してます。
(今日のテーマはなんか違うけど。。。)
ぺたっとしてくれたらさらに嬉しいです
。
