久留米市リンパマッサージサロン

LAPOTIE(ラポティ)|kyoco です




本日もブログを読みに来ていただき
ありがとうございます😊



これまでの自己紹介はこちらから

👇👇👇

①生まれてから小学生まで




②中学生、高校生までのお話






③辛い看護学生のお話






④挫折しかける新人看護師のお話






⑤急性期病棟から結婚するまでのお話し






⑥結婚、妊娠、そして問題発覚のお話






⑦問題発覚から自分を振り返るお話

 



旦那浮気問題。






旦那を責めて責めて責めまくったんだけど、

結局旦那がうらやましかったんだと気がついた爆笑





なんだか、スッキリしたような気がします❣️





日勤だけの仕事は好きだったんだけど、

役職、肩書きがつき過ぎて忙し過ぎた😱





子どもの保育園のお迎えは常に最後か最後から2番目くらいガーン





それからご飯の準備に子どもの風呂入れ、寝かしつけ。





そして、子どもより先に爆睡爆笑





こんなのがずっと続くのかぁと思うとウンザリしていた矢先に




なんと!!

給料も休みも福利厚生もメチャメチャいい病院から

お誘いがかかりました❣️




夜勤をすることが条件だったんだけど、

迷わずに転職をしてしました。





3歳の子どもを置いて夜間に行く日々。





休みと給料はかなりいい。

だけど、うちは旦那も夜勤をしていて、

2人とも夜勤でいないことも。




こどもはいつも旦那の実家に預けていました。





今思えば寂しい思いをさせていた。





この前、子どもに聞いたら

「寂しかったけど、最後は慣れたよ」

って言われました笑い泣き





わたしも年齢が上がるにつれて、

夜勤がだんだんつらくなり、

夜勤明けは2日後まで体力が戻らない。





看護師という仕事も20年くらい続けてきて、

看護師という仕事にやりがいも見つからず、

なんだかやり尽くした感もありましたニヤリ





子どもに寂しい思いをさせて、

自分の体を酷使して

看護師を続けて行くべきか悩み始めました。





家族と一緒に過ごす時間を多くしたい。

もう少し自分のペースで働きたい。





だんだんそんな思いが強くなってきました。





そこで、

ずっと習っていたリンパマッサージの出番です❣️





リンパセラピストになるまでの話は、また明日パー




▪️正しく息を吸う。それだけで体が整い始めるリンパマッサージ


◦サロンの予約状況確認•予約

👉お得な情報がもらえる公式LINE



  友だち追加





▪️動画ではわからないセルフリンパケアをリアルに 学ぶ


▪️一家に1人。ママが家族のセラピストになる講座



👉講座の最新情報や講座の様子がわかる公式LINE


  友だち追加




久留米市リンパマッサージサロン、スクール
(ラポティ)



久留米市通町105-1-2F

(久留米ジェラート横)

マップ


店舗下に駐車場あり
(土日以外、17時まで)


サロン、スクール:11時〜18時


定休日:木・日・祝

電話:0942-39-5650



サロンメニュー



予約状況確認•ご予約サイト


お客様の声



最後までお読みいただきありがとうございました爆笑