久留米市リンパマッサージサロン
LAPOTIE(ラポティ)|kyocoです。





本日もお越しいただきありがとうございますニコニコ






1番書くのが難しいお題に突入します!!





これまでの自己紹介はこちら

👇👇👇





旦那の浮気発覚!?




どうする?私?





証拠を掴んだわけでもないので、

私から言うのも言えず‥





そしたら、向こうから言ってきた!






揉めていること、

仕事を変わろうと思っていること

などなどなどえーん






はぁ〜ムカムカ

そんなこと私に言われても

知らんしっムカムカ




 

自分でなんとかしろやっっムカムカ






でも、なんでか別れるという選択肢を選べなかった






なんでだろう??

考えてみる





1つめは、悔しかったから





勝ち負けじゃないんだけど、当時の私は

若くて可愛い子ならまだしも

なんで私と同年代の人とムカムカ





なんでこんな女のために、私が別れなきゃいけないんだムカムカ





という今思えばへんてこりんな考えがあった





2つめは、この人は寂しかったんだろうと

気がついていたから



 


旦那は構ってちゃんなのに、

妊娠してから、仕事もして、きつくて自分のことで

精一杯で旦那まで気がまわってなかった





思いやりと感謝の気持ちすら足りてなかった





旦那はいて当たり前、

私のことを好きでいて当たり前

などと女王様気分だった





申し訳ないことをしていたなショボーン





3つめは、この人は自分にないものをたくさん持っていて、学ぶことがたくさんあると知っていたから



 


旦那は自分に正直で

誰にでも自分の考えていることを言える

自分に自信がある





自分の考えを曲げないからぶつかって

困ることもあるが‥





やりたいことをやって生きている

自由に見える




そして、私と両親のことを大切に思ってくれる





わたしは言いたいことも

うまく言えず、周りに流され、

やりたいことより

条件や環境を重要視して

なんか違うなぁと

いつも思っていた





ある意味旦那みたいになりたいと思っていたのだ




だから、別れるという選択肢がなかったのだ






それから、いろんな話し合いをして現在に至る





今では、

しがないセラピストのことも応援してくれる

頼もしい人になっている






いつも、わたしをわかってくれて応援してくれていたのに、私はわかろうとしていなかった





わかったつもりで、ぞんざいに扱っていた





こんなんじゃ、浮気もしたくなるわなプンプン




結果、

旦那も私もどっちもどっち



なので、ここいらで清算しよう




よく耐えた私。

よく向き合った私。

これまでよく頑張った私。



とりあえず自分を褒めて終わる



では、また明日パー



▪️正しく息を吸う。それだけで体が整い始めるリンパマッサージ


◦サロンの予約状況確認•予約

👉お得な情報がもらえる公式LINE



  友だち追加


▪️動画ではわからないセルフリンパケアをリアルに 学ぶ


▪️一家に1人。ママが家族のセラピストになる講座



👉講座の最新情報や講座の様子がわかる公式LINE


  友だち追加





久留米市リンパマッサージサロン、スクール
(ラポティ)



久留米市通町105-1-2F

(久留米ジェラート横)

マップ



店舗下に駐車場あり
(土日以外、17時まで)


サロン、スクール:11時〜18時


定休日:木・日・祝

電話:0942-39-5650



サロンメニュー



予約状況確認•ご予約サイト


お客様の声



最後までお読みいただきありがとうございました😊