お誕生日とお知らせ! | 月に酔う梅ー艶小説ー

月に酔う梅ー艶小説ー

梅の花 一輪咲ても うめはうめ
土方歳三さんへの愛を叫んでいます

こんばんは、那美です。

ほんとーーーーーにお久しぶりでございます…w

 

令和初だよね?と思ったら、今年初のブログですって(;'∀')ヒャー

もうどんな風に書いてたか忘れちゃったよ…。

こんなに更新してないので、見てくれている人もほとんどいないと思うのですが、

今年も、令和も、どうぞよろしくお願いします^^

 

今日は新暦の土方さんのお誕生日ですね!!

土方さん、お誕生日おめでとうございます(*‘∀‘)

 

 

北海道は今、藤の花の見頃です。近所だと菖蒲も咲いています。

お祝いのSSは書けなかったのですが…気持ちはずっと土方さんとともにあります。

今年はついに土方さんの年齢に追いついてしまい…

これからは毎年1歳ずつ離れていくんだな。。

鏡で現代に戻ってきた主人公ちゃんは、毎年どんな気持ちで年を重ねていったのかな。

逞しく生きて、幸せに暮らしていてほしい。

 

 

さ、今日は書きたいことがたくさんあるんですが、まずはお知らせから。

6月に開催される「尾張ギャラリー 絆 2019」に参加させていただくことになりました(*'ω'*)

 

*尾張ギャラリーさんのHPはこちら。アメブロはこちらからどうぞ!

 

毎年開催してくださっていたこちらのギャラリーですが、今年で最後の開催とのことで…;;

開催地は名古屋なので私は行けませんが、お近くにお住まいの方は

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね^^♡

せっかくなら私も行きたかったな。。;;

 

ギャラリーの開催日程を引用させていただきました↓

詳しくは公式HPをご確認ください。

 

【開催期間】
2019年6月28日(金)~6月30日(日)
【開場時間】
2019年6月28日(金)11時~18時 
2019年6月29日(土)11時~18時 
2019年6月30日(日)最終日 11時~17時 ※最終日の物販は15時までです。
【開催場所】
市民ギャラリー矢田 第4展示室
名古屋市東区 ナゴヤドーム北側カルポート東3階

 

私のお話も製本して展示していただく予定です。

予定、ということで(皆さんお気づきかと思うのですが)、まだ完成してません…( ;∀;)www

いつもギリギリ…迷惑だけはかけないようにします。

でも、今回は残すところ製本と発送作業だけなので、たぶん、たぶん、たぶん…大丈夫!w

 

全て新しいお話っていうのは時間的に無理だなと思っていたので、

今までのお話の中から、まだ本にしたことのないSSに絞って、まとめています。

 

 

表紙はこんな感じになりそう。今回は小説本っぽくしてみました。

絵が描けないので、自分で撮った写真を使ってます…と言ってただの歩道ですがw

いろいろと考えて作ってはいるものの、まだなんとなくまとまっていない…しかし時間はないです。。

 

ブログで掲載したお話は書き直して載せて、書き下ろしも1本だけですが入れています。

短編ばかりなので、ギャラリーでちらっとでも読んでもらえたら嬉しいなぁ。

 

販ばい物は用意できなかったので、上の本の中から短編2本をコピー本にして置いてもらう予定です。

もちろん無配です。

一応10冊は作ろうと思っているので、余っていたら遠慮せずに持っていてください…w

 

 

ほんとは命日に函館に行ったレポも書きたかったんですが…

まずは本が間に合うように頑張ります!!!w

あと明日締切りのやつも……(; ・`д・´)

 

ではまた^^