艶の日に…”SS 夏の終わり” | 月に酔う梅ー艶小説ー

月に酔う梅ー艶小説ー

梅の花 一輪咲ても うめはうめ
土方歳三さんへの愛を叫んでいます

こんばんは。

平成最後の夏、いかがお過ごしですか←w

 

艶の日ですね。

久々に参加したくて頑張ってみたんですが、

今書いてるものが一般公開にできるようなお話ではなくて…笑

今回は過去にアップしたお話をリブログ??っていう機能でアップしてみました^^

 

前に読んでくれた方もいらっしゃると思うのですが、

お時間がありましたら、お付き合いいただけると嬉しいです。

タイトルも今の時期にぴったりだしw

あまり幸せな感じの話ではないのだけど、自分ではとても気に入ってます(*‘∀‘)

 

このSSの主人公には特定の名前は付けてませんが、とある彼女が出てくるので苦手な方はご注意ください…。

(ドラマCDの主人公に名前が付くって知った後に書いたものです)

 

 

 

 

まず、このSS書いたのが、もう2年も前ってことにびっくりしたww

昨年くらいかなと思ってたので、本当にあっという間だよ…。

艶が~るが始まって、もうすぐ7年ですもんね。

こんなに長い間、いろんな感情をくれる存在ってなかなか無いなぁ。

本当にありがたいし、今でもずっと大切です。

 

ドラマCDで主人公に名前が付いたときは、ちょっとモヤモヤしたけどねw

その時のモヤモヤをこのSSに込めたんですが、書いたらスッキリしたような記憶がありますww

 

二次創作だと主人公に名前が付いていても、

「○○さんちの主人公はこんな名前なんだ!雰囲気に合ってる!」

って思うんだけど、

公式から発信されるものに名前が付いていると何となく抵抗があって…(^^;)

 

艶ステも観るまでは不安だったけど、実際に観ると名前に対する抵抗はなかったなぁ。

舞台だからなんか、艶の土方さんや主人公たちを、全く別人の役者さんが演じてくれているって思えたからかもしれない。

 

 

あー本当にもうすぐ7周年ですよ。

どうしましょう…。

間に合わなさそうです(;´д`)

 

Twitterでは、7周年企画を考えてくださった方がいて、

28日の今日からイラストのカウントダウンが始まるそうです(*^^*)

どなたがどのキャラクターを描くのか全く分からないので、今から楽しみだ〜♡

 #艶が7周年カウントダウンリレー

で検索すると出てくると思います(о´∀`о)

 

次は7周年当日の9月8日にアップできれば…いいなw

ではでは。