尾張ギャラリー『絆』2019

尾張ギャラリー『絆』2019

  2019年6月 尾張名古屋で開催する『艶が~る』ファンイベントの情報発信ブログです。
  ギャラリー専用HP【http://owari-gallery.com/】もあわせてご覧ください!

・この企画は、艶が~るファン有志の創作した作品を楽しむ「二次創作ギャラリー」です。
・このブログおよび企画については、本家様とは関連ありません。
・本家様への質問や問い合わせ等、絶対にしないようお願い致します。
・ゲームに関連する名前を使用した他の企画やギャラリーとは、運営方針等が異なりますのでご注意ください。

テーマ:

皆様

 

尾張ギャラリー運営のゆかりです。

いつも温かいご支援、ありがとうございます。

 

前回のブログにて、

「2019年1月末」で開催するか否かの判断をする、

というお知らせをしました。

 

その後、皆様から温かいご支援をいただき、

無事目標人数を達成することが出来ました。

 

おかげさまで、尾張ギャラリー絆2019 開催決定となりました!

 

お申し込みのメールが1通、また1通と届くたび、

皆様から応援のお言葉や「私もがんばります!」という前向きなお気持ちを

頂戴することが出来て、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

お申し込みいただいた方には順次、ご案内のメールをお送りいたしました。

(まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが運営までお知らせください)

作品送付先や書類ダウンロードの準備も進めておりますので、

こちらは準備が出来次第、改めて(入☆金☆確認後)にご案内します。

 

パンフレット作成に関しては、正直なところ、目標人数は到達しませんでした。

ですが、皆様のご意見も伺いつつ、これについては運営にて、

もう一度検討したいと思います。

(作成となった場合は、データ締め切りは4月30日を予定しています)

 

また、参加申し込みは引き続き、4月20日まで受付しています。

お申し込みはこちらから ⇒ 尾張ギャラリー絆HP

区切りとなるギャラリー、たくさんの方と一緒に盛り上げたいです。

お話、イラスト、写真、小物、何でも大丈夫です。

ジャンル複合OK、展示数も限定していません。

 

艶が愛あふれる空間を、皆でつくりましょう!

 

皆様の温かいご支援に応えるべく、運営一同頑張って参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

尾張ギャラリー絆運営

ゆかり

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス