10年振りに | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 前職でずっとアルバイトとして支えてくれていた雅美ちゃんのお誘いで、おなじみの晴の花に行ってきました。
 同僚の末娘で高校生の頃から頑張ってくれてたんですよ。
 当時19歳やった彼女も来年1月で30歳。
 誕生日一日違いでワタクシも42歳w
 色々ガタも来る訳ですよ^^;)

 久し振りの再会に乾杯し、当時からあるメニュー中心にがっつり頂きました。
 2人だと食べる品数も増えて良いですねー。
 思い出話をしながら近況や今思う事を色々聞きました。
 
 頑張ってますよ、ほんま。
 決して要領の良い方じゃ無いですが、やりたかった仕事に就いてるし、現状に甘んじる事無く前を見ています。
 一生懸命な所はお母さん似かな?
 もう子供扱いは出来ないですねーw

 別れ際に誰よりも早い誕生日プレゼントと、上京への激励もらいました^^)
 楽しい時間ありがと!
 今度はお母さん連れて天満やなwww