年明け東京 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 予てから内示があった東京行きがほぼ確定。
 1月15日を移動日にして、16日から着任予定です。
 勤務地は六本木か新宿になるだろうとの事。

 住む所は会社が用意してくれるんですが、先ずは大阪の方の問題を片付けないと。
 取りあえず大阪の拠点は東京に行っている間も維持します。
 ロングボード3枚、ショート.B.B各1枚を筆頭に、楽器や家具・家電を移動する気力が漲らんw
 
 ニャー3匹は面倒見てもらう都合ついてるんですが、海水水槽が。。。
 定期的なケアはほぼ不可能なんで一旦疎開させるか、リセットするかですね。
 いっそ買い取ってもらおうかなw
 希望者応相談で!

 家族にはやんわり説明しています。
 オカンは若干反対気味。
 弟もあんまり納得行って無い感じですw
 友人は賛成の方が少し多いかな?
 ま、こればっかりは仕事なんでね。
 強制力が無いらしいですが、来年一度は行くなら早い方が良いかなと。
 
 期待60%不安40%。
 どうせなら楽しみますよ。
 でも住民票は大阪から動かしませんでぇ―^^)
 関西の方、今の内に遊んで下さいw
 関東の方、休みの予定は早めにぶっ込んで下さいねwww

 取り急ぎ報告まで!!!