今週木曜から | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 東京でございます。
 荷造りとかの準備と行く前の片付け・掃除。
 最低限の物しか持って行きませんが。
 めんどくせえw
 でも、もうそろそろ本腰入れてやらないと!

 15日まではハルカスで通常勤務。
 16日移動日&勤務地挨拶。
 因みに六本木ヒルズです。

 そのまま世田谷区の千歳船橋にある寮に移動。
 今月42歳になると言うのに初の寮生活!
 果たしてリラックス出来るでしょうかw
 
 17日から勤務開始。
 休み・勤務時間なんかはまだ聞いてませんw
 週1は休めると思いますが。

 通勤時間も距離も長くなるし、勤務・拘束時間も1時間半増えますが、ここは一発ひーこら頑張ってみますわ^^)

 早ければ3月までには帰ります。
 長ければ・・・w
 今回一緒に東京行く人は大阪勤務四ヶ月半延長ですがw
 仕事で行くので遊び道具は全部置いて行きます!
 三月以降東京ならいっぺん遊び道具取りに帰るか^^)

 なにはともあれ関西の皆さん。
 ちょこっと行ってきますわ!